漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木下あゆ美

テレビ東京系ドラマ「怨み屋本舗REBOOT」(7月3日スタート、金曜深夜0・12)が3年ぶりに連ドラ復活することになり、主演の女優・木下あゆ美(26)が29日、東京・虎ノ門の同局で行われた制作発表に出席。
タイトルにちなみ
「最近うらんだ出来事は?」
の問いに
「友達にスノーボードのウエアを貸したら、手袋のインナー部分だけがなくなってました」
と答えた。

【090718】【090718】 (1)【090718】 (2)【090718】 (3)【090718】 (4)【090718】 (5)【090718】 (6)【090718】 (7)【090718】 (8)【090718】 (9)【090718】 (10)【090718】 (11)【090718】 (12)【090718】 (13)【090718】 (14)【090718】 (15)【090718】 (16)【090718】 (17)【090718】 (18)【090718】 (19)【090718】 (20)【090718】 (21)【090718】 (22)【090718】 (23)【090718】 (24)【090718】 (25)【090718】 (26)【090718】 (27)【090718】 (28)【090718】 (29)【090718】 (30)【090718】 (31)【090718】 (32)【090718】 (33)【090718】 (34)【090718】 (35)【090718】 (36)【090718】 (37)【090718】 (38)
木下あゆ美(1982年12月13日)
愛知県立熱田高等学校卒業後、金城学院大学短期大学部家政科卒業。
「特捜戦隊デカレンジャー」に出演以降知名度を増し、「怨み屋本舗」のような神秘的で暗い役から「結婚式へ行こう!」の少しとぼけた役も演じている。
声優としての出演経験も何度かある。
「特捜戦隊デカレンジャー」時代はロングヘアーであったが、それ以降はショートヘアでの出演が多い。
2004年5月発売の初写真集「れもん色の午後」は、翌年Amazon.comの2005年タレント写真集、年間売り上げ第4位にランクインした。
同写真集は2007年4月に再版され、タレント写真集の売り上げ1位を記録した。
兄弟は、兄1人(2歳上)、姉2人がいる。
中学・高校時代は卓球部に所属。その腕前は現在も健在である。
喫茶店・ファミレス・スポーツクラブの受付のアルバイト経験がある。

【公式ブログ】http://star-studio.jp/kinoshita-ayumi/

ヤバイ…
かなり可愛いぞ、木下
あまりに好みなので、随分と古いNEWSに関わらず取り上げてみた

昔、中村雅俊主演で”夜逃屋本舗”って映画があったけど、それとは違うのか?
恨みを晴らすって事は、どちらかと言えば”必殺仕事人”に近いのかなぁ
恨みか…
若い頃は随分と人を恨んだり妬んだりもしたもんだが、最近ではないかもなぁ
まぁ、恨まれるような事はいっぱいしてるけどね
大体がだ
”恨む”ってどう言うシチュエーション?
精神的肉体的ダメージを負わされたにも関わらず、自らの手での反撃が適わず、泣き寝入りするしかない場合に生じる感情って事でいいよね?
そう考えるに、俺はやっぱないかも…
殆どの場合、何らかの反撃するもん
”頬とスネに傷を持つお方”に金属バットを手に脅された時は手も足も出ず、その店の改修費を未だにローン支払いしてるけどね
まぁ、それにしたって、こっちに非がなかった訳でもないしなぁ
酔って暴れて椅子やテーブルや壁を壊したのは事実だし…
でも…これは恨んでる、正直
改修屋さんの明細を見たら、全然関係ないところまで改修項目に入ってた
絵に描いたような泣き寝入りってやつね

単車で事故って入院した整形病院を夜中に抜け出し、飲み屋で知り合った女性と一夜を共にしたが淋病をプレゼントされ、それを同室に入院してた先輩に相談したところ、俺が惚れていた看護婦にバラされ~嫌われ~その先輩と看護婦は一年後に結婚した…その先輩も未だに恨んでいるな
まぁ、その後色々とお世話になったりして付き合いはあるんだけどね…恨んでる

”人を呪わば穴二つ”って諺があります
意味は…解りません
多分、人を恨んだりしたら自分に帰ってくる…みたいな感じかと
”穴二つ”のところが全く訳されてないけどね
”穴”が付いてるからっていやらしい意味ではないと思う、諺だから
に乗っ取ってだ
人様を恨む事はしないようにしてます、恨まれる事はあってもね♪


恨まれる事もしちゃ駄目か…ははは
解っちゃいるけどやめらんねぇ!

【告知】
2009年7月19日(日曜日)
【羽幌サンセットサマーライブ2009】
@羽幌サンセットビーチ野外ステージ
北海道苫前郡羽幌町港町5丁目16番地 地先

▼出演
タカチャ
YA-KYIM
ライブ
タダだよ~
賑わうよ~
俺は興味ないよ~
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/18(土) 07:17:00|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<週末三連休 | ホーム | 夏目三久>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

