漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢吹春奈

身長164cm、B83W58H86と抜群のプロポーションを誇り、全盛期にはありとあらゆる雑誌の表紙・グラビアを総ナメにするほどの売れっ子だったが、今年の3月に発売したラストDVDを最後にグラビアを卒業し、所属事務所も辞めて芸能活動を休業している。
そんな矢吹春奈が、本名の「阿部真理子」名義でブログを開設。
『実は、矢吹春奈として、お世話になっていた事務所をやめて、ずっと夢だった語学留学を実現する事にしました!』と報告した。
【公式ブログ】http://ameblo.jp/marikoave19841218/entry-10269515151.html
ブログは、元人気アイドルとは思えない、何の飾り気もない質素なもの。
現在、彼女はアメリカ・ロサンゼルスに留学していて、現地の学校に10ヵ月間通うらしい。
しかし、この話の裏側には、きな臭い噂もある。
わずか10ヵ月の短期留学なら何も事務所を辞めることはないし、わざわざ本名でブログを始めたことも、円満退社ではなかったことをうかがわせる。
ちなみに、矢吹春奈が所属していた芸能事務所は、あの小向美奈子と同じ「リップ」である。
「リップ」といえば、小向を解雇した際に「当面、芸能活動を自粛する」「AV、ヌードには出演しない」などの同意書を交わしていたことが報じられた。
おそらく矢吹春奈も、同様の契約によって、いろいろと活動を制限されている状態なんじゃなかろうか。
となると、語学留学は活動自粛が解除されるまでの冷却期間、本名でのブログは新たな事務所に移籍するにあたっての布石……とも考えられる。
しかし、すでに24歳の矢吹春奈。
1年後ぐらいに戻ってきたとして、そのとき芸能界に居場所があるかどうか……。
「矢吹春奈=阿部真理子」の復活は、前途多難である。

【090716】【090716】 (1)【090716】 (2)【090716】 (3)【090716】 (4)【090716】 (5)【090716】 (6)【090716】 (7)【090716】 (8)【090716】 (9)【090716】 (10)【090716】 (11)【090716】 (12)【090716】 (13)【090716】 (14)【090716】 (15)【090716】 (16)【090716】 (17)【090716】 (18)【090716】 (19)【090716】 (20)【090716】 (21)【090716】 (22)【090716】 (23)【090716】 (24)【090716】 (25)【090716】 (26)【090716】 (27)【090716】 (28)【090716】 (29)【090716】 (30)【090716】 (31)
 矢吹春奈
15歳の時に渋谷でスカウトされる。
『完売クイーン』と呼ばれ、矢吹が登場した雑誌は直ぐ売り切れるというエピソードを持つ。
パンツはTバックしか履かない。
東国原英夫宮崎県知事は矢吹の大ファンであり、『クイズ!ヘキサゴンII』で本人に告白した事がある。
2007年11月1日放送の『ダウンタウンDX』に出演した際、5年間忘れられない彼氏がいる事を告白した。
20歳ごろまで公私の区別なく、ノーブラで過ごしていたが、マネージャーに指摘されてブラジャーを着けるようになった。
2009年3月発売のラストDVDを最後にグラビアを引退し6月からの語学留学のため芸能活動も一時休止する事となった。


何がどう”きな臭い”かがさっぱり解らん
でも、はっきりしている事は…勿体ねぇなぁ~って事実
”矢吹春奈”の名は知ってたが、それほど興味もなかったので引退の事実を知らなんだ
どうしたんだ?矢吹
語学留学を理由としてるが、そんなのフェイクだと誰もが思っているとこだ
何かがあったんだろうなぁ
事務所から枕営業でも強制されたのかなぁ
実に惜しい…

現在24歳
つまり、このグラビアの数々はそれ以下の年齢時に撮られたもの…
凄いね
何をどうすれば、弱冠20歳そこそこでこれ程の艶気を醸し出せるものか?
まぁ、顔付きが大人びてて挑発的なのも一因だわな
同じポージングをマナカナがやっても、ここまでのモノにはならんわな
それはそれで見てみたいけどさ

話は変わるけど、高校野球が真っ盛りですなぁ
各地で予選が行われ、甲子園を目指す球児達が熱戦を繰り広げています
でね
毎年思うんだけど…高校球児って妙に大人びて見えない?
帽子を被っているせいなのかなぁ?
同学年のはずのサッカー選手なんてどれもこれも年相応に見える
なのに、野球選手に限ってはそうなんだ
古い話になるが、星陵高校時代の松井なんてどぅ見ても40代に見えたよね
あれは、大人びてるって次元を通り越して”老けている”と言っても過言じゃなかった
まぁ、松井に限らず『うっそぉぉぉん…これ、選手のお父さんじゃないの?』ってな18歳をまま発見する事が多いぞ、高校野球

そう言う俺は、得てして若く見られる事が多い
嬉しい半面、困ったもんである
例えよう
50歳の人が50歳に見られていれば『50歳の割りに動きが活発だよねぇ』と賛美される
が、だ
50歳の人が40歳に見られると『40歳のくせに動きが鈍くね?』と過少評価される訳だ
例えが極端だったが、俺は明らかに後者の部類
かと言って、自分の正年齢をカミングアウトするつもりは全くなし
と言うか、忘れたし♪
でも、これだけは書いておきたい
結構歳喰ってます…
その割りに結構頑張ってるつもりです
年寄り扱いはされたくないけど、何かと労わって欲しい年頃にはなってきてます
シモの具合は明らかに後期高齢者です

大人びている矢吹の話が老けている松井の話になって、『俺を労われ!』と言う結論に達しました
何卒宜しくお願い申し上げます
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/16(木) 05:23:50|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<夏目三久 | ホーム | もりちえみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

