漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山崎真実

人気俳優の瑛太(26)とグラビアアイドルの山崎真実(23)との「手つなぎデート」が、7日発売の「女性自身」(光文社)に報じられている。

同誌によると、2人は7月上旬、東京郊外の商店街の焼き肉店で食事。
その後、2人仲良く手をつないで瑛太の自宅マンションまで向かったという。
瑛太の所属事務所では「同世代の仲の良いお友達の1人と聞いています」とコメント。
山崎はミスマガジンからデビューし、ドラマや映画にも出演している。

【090713】【090713】 (1)【090713】 (2)【090713】 (3)【090713】 (4)【090713】 (5)【090713】 (6)【090713】 (7)【090713】 (8)【090713】 (9)【090713】 (10)【090713】 (11)【090713】 (12)【090713】 (13)【090713】 (14)【090713】 (15)【090713】 (16)【090713】 (17)【090713】 (18)【090713】 (19)【090713】 (20)【090713】 (21)【090713】 (22)【090713】 (23)【090713】 (24)【090713】 (25)【090713】 (26)【090713】 (27)
【動画】http://www.youtube.com/watch?v=z1ugYcQ36ZE

4月14日以来、取り上げるのは2回目の山崎真美
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-120.html
今回は熱愛発覚ですかぁ
しかし…瑛太って誰?
ここで八代英太やしろを思い浮かべた人は俺と同年輩ですね
そんな訳ありません
八代先生は既に70歳オーバーですからね
で、本物の”えいた”はこちらえいた
はいはいはいはい
見た事ありますよ、こんな俺でも
美形ですなぁ
髪もふっさふさじゃないですか
こりゃ、山崎も喰われるっちゅうの♪

しかしまぁ、お手手繋いで帰宅とは随分とラブラブボンバーじゃないですか
この手繋ぎ
俺はイマイチ苦手とする…
何よりも世間様に対し気恥ずかしいのもあるし…いや…それが主たる理由だな
女性に触れると瞬間湯沸器の如く性的興奮度が増す

手が汗ばむ

それが恥ずかしいってぇのもある
兎に角、自ら率先して手を求めるって事はしない
頭をなでながら顔を下半身に誘導する事はあってもね♪
それを拒まれたら、自らの下半身をエビ反りしながら女性の顔に近づける事はあってもね♪

熱いぞ、芸能界
毎日毎日、熱愛の報道ばかりじゃないか
やっぱ夏は人のテンションをアップさせるもんなのねぇ
誰と言う事もなく、女性が性的に開放的になってくれる事は喜ばしい事です
夏!
北海道の夏は残り一ヶ月
満喫してますか?諸兄


ところで、昨日は我が町の神社祭本祭り
今朝親から聞くところによると、祭りに出店していた香具師の方が夜中にお亡くなりになったとか…
そこに事件性がない事を祈ります
こんな田舎町に折角来てくれたのにね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/13(月) 08:02:36|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<もりちえみ | ホーム | 川村亜紀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

