漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川村亜紀

【090712】俳優・永瀬正敏(42)の“新恋人候補”に女優、川村亜紀(28)が急浮上!? 
2人の深夜ドライブを3日発売の「フライデー」が報じている。

永瀬と川村は02年放送の日本テレビ系「私立探偵 濱マイク」で共演。元妻で女優、小泉今日子(43)と離婚後に交際した元カノの歌手、中島美嘉(26)とも同ドラマで共演していた。
同誌によると、都内のカフェで松田美由紀(47)ら同ドラマの出演者たちと4時間過ごし、深夜2時過ぎに2人で店外へ。永瀬が運転する愛車キャデラックの助手席に川村が乗り込みドライブを楽しんだ後、永瀬の自宅方向へ向かったという。
永瀬の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、「川村さんはお友達。永瀬は酒が飲めないので、移動する時に運転手役で仲間を乗せたりするんです」と友人関係を強調している。

【090712】 (1)【090712】 (2)【090712】 (3)【090712】 (4)【090712】 (5)【090712】 (6)【090712】 (7)【090712】 (8)【090712】 (9)【090712】 (10)【090712】 (11)【090712】 (12)【090712】 (13)【090712】 (14)【090712】 (15)【090712】 (16)【090712】 (17)【090712】 (18)【090712】 (19)【090712】 (20)【090712】 (21)【090712】 (22)【090712】 (23)【090712】 (24)【090712】 (25)【090712】 (26)【090712】 (27)【090712】 (28)【090712】 (29)【090712】 (30)【090712】 (31)

永瀬は大好き
今の日本人俳優の中で、数少ない銀幕スターだと確信している
TVドラマも出ます、映画も齧ります!ってな人気先行の俳優が多い中にあり、映画一筋の姿勢にはなまら好感が持てる
同様の意味において、真田広之も大好き
とは言え、だ
両名共に、まったくTVドラマ出演がないと言う事もない
が、映画に重きを置いているんだろう姿勢がビンビン伝わってくる
無類の映画好き~ドラマは一切観ない俺にとって、銀幕スターはまさしく”☆スタァ☆”
そう言う意味においては故渥美清もそうだった
ポスト渥美
この両俳優から目が離せない
実に頑張って頂きたいものである

そんな永瀬だが、流石にキョンキョンとの結婚報道がなされた時はショックだったなぁ
『俺のキョンキョンが…』ってな嫉妬に似た感情もあったが、『なぜにアイドルと?』ってな永瀬の生き様に対する失望感も混在してた
やっぱ、銀幕スターは銀幕女優とねっぱって欲しかったものでね
そんな二人だが、9年間の蜜月期間を経て離婚と相成る
理由は…解らん
その後のキョンキョンはご存知亀梨との”姉さんSEX”に精を出す
永瀬と言えば、中島美嘉と結婚とまで報じられていたがいつの間にか破局
この度のスクープに繋がる訳だ


誰だ?川村亜紀って
おいおいだよ
こう…何ちゅうか…ちょっと違うんだよなぁ
永瀬の行き着くところは絶対にそこではないんだよね、俺の中では
でもまぁ、結婚と報じられた訳じゃないしね
ご存知”名うてのプレイボーイ”永瀬よ
つまみ食いって事でいいね?
3時のおやつが、たまたま夜中の3時だったって事だよね
認めん
親が認めても俺がこの二人の結婚は認めんからな
永瀬にはそんじょそこらの小娘とは結ばれて欲しくない
とは言え、日本には真の銀幕女優って見当たらないんだよなぁ…
いっその事、海外なんてどうだろか?
ジェシカ・アルバ(既婚者だっけ?)辺りとねっぱってくんないかなぁ
第二の布施明を目指してさ♪
なら…諸手を挙げて認めようじゃないか
すまんな、川村亜紀なる子よ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/12(日) 07:16:50|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<山崎真実 | ホーム | リンク追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

