漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優香

タレント、優香(29)が10日発売のファッション誌「FRaU(フラウ)8月号」の表紙に登場。
背中丸出しの“見返り美人”になった。
「心もカラダも、ゆるめる生活」と題した12ページの特集記事で、5月下旬にハワイで撮った。

デビュー当時は、Fカップのグラビアアイドルとして人気(当時の公表サイズはB87W59H85)。
今回は、2000年の写真集「innocent」で水着になって以来、久々の肌見せで「大好きなハワイで、ゆったりした心地よい雰囲気の中、開放的な気分で撮影に臨めました」。

tnr0907080727001-l1.jpg
グラドル

水着封印

アシスタントとか…
と言う、昨今流行の悪しき慣例なのだが、この流れの切っ掛けとなったと言っても過言じゃない優香
ここに来てどう言う心境の変化なのでしょうか?

正直…売れてる?
グラドル時代には一世を風靡した感のある優香だが、水着を封印してからの彼女はお世辞にも”売れっ子”ではなかったでしょ~
まぁ、ちょこちょことTV出演は果たしていたものの…ね
やっぱ、限界を感じて来てるのかな…
と言うか、水着あっての優香でしょ~やっぱ
しゃべりだけなら優香よりもっともっと達者な人がいっぱい居るもんね
”水着+そこそこのトーク”で成り立つのであってね
ちょっと勘違いしちゃってたのかなぁ

そんな優香も29歳ですかぁ
早いもんですな
17歳
【090709-17】 (1)
18歳
【090709-18】684
19歳
【090709-19】 (9)
20歳
【090709-20】yuuka77

この20歳を迎えて水着を封印したって訳ね
勿体無いなぁ
子供から大人の身体にメタモルフォーゼする一番美しい時代に脱いでないんだもん
まぁ…良い
29歳から今後に掛けては、ピチピチしたお肌に”艶気”が加わる時期よ
今回の“見返り美人”をひとつの切っ掛けとして、またお肌を露出してくれれば良し!
過去の事は水に流そう
俺だって鬼じゃないんだから…
そして、優香路線に乗って”脱水着”宣言をしている勘違いグラドル達よ
優香を以ってしてこれだぜ
もっと自分の足元を見つめ直し、己を知り、ゆうこりんを見習い水着姿を晒して欲しいものよのぅ
心からのお願いです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/09(木) 19:33:54|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:3
<<090711 【瀬P】 | ホーム | 真梨邑ケイ>>

コメント

「羊の皮をかぶった狼」のほうが、分かりやすいですかね?
「外はサクサク、中はシットリ・・・」これは違うか・・・
  1. 2009/07/10(金) 08:24:13 |
  2. URL |
  3. 036 #6ZziAPLc
  4. [ 編集 ]

>「2ドアクーペのスポーツカーは照れ臭いから、踏んだらめちゃ速いセダン!」

解るような…解らないような…
流石036…よのぅ
  1. 2009/07/10(金) 07:38:24 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

優香も年をとれば、全国の優香ファンも年をとります。
よって、
「2ドアクーペのスポーツカーは照れ臭いから、踏んだらめちゃ速いセダン!」
になったんじゃないですかね?

解説すると長くなるので、「やっぱり優香いやらしか~」で締めたいと思いますv-344
  1. 2009/07/10(金) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. 036 #6ZziAPLc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

