漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユリア

青色の瞳、白い肌、黄金色に輝く髪…最高の娘として、爆発的ヒットを記録した、妖精ユリアが綾波コスを披露。

青色の瞳、白い肌、黄金色に輝く髪…極上のブロンド美女として、今年2月に発売されたDVD「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才」が爆発的ヒットを記録。
第一弾
そのユリアが、第二弾となる「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2」(7月24日発売)で、綾波レイのコスを披露。
撮影されたカメラマンのブログで数枚の写真が掲載されている。
ちなみに、このシリーズは、タイトル「着エロ倶楽部」にもあるように着エロ系なので、かなりエッチな内容となっている。

【090703】【090703】 (1)【090703】 (2)【090703】 (3)【090703】 (4)【090703】 (5)【090703】 (6)【090703】 (7)【090703】 (8)【090703】 (9)【090703】 (10)【090703】 (11)【090703】 (12)【090703】 (13)【090703】 (14)【090703】 (15)【090703】 (16)【090703】 (17)【090703】 (18)【090703】 (19)【090703】 (20)
妖精ユリアと記されているが、まさしくそれ
可愛いねぇ~この子
均整のとれた肉体に俺好みの乳按配
また、名前もいいよね
ユリア
ロシアって、ナターシャだのズコーシャだのと変わった名前が多いのにね
ズコーシャは違うか…(解る人だけ解ってください)
で、はるばる黄金の国ジパングにマネーを稼ぎにやって来たって訳ね
好みの問題なんだろうけど、リア・ディゾンの時よりずっと好感が持てます
きっと、こっちの方が”顔が好み”って理由だけなんだろうけど…

昔勤めていた木材会社の社長が良く口にしてた言葉を思い出した
『ロシアの女性はいいぞ。ちょっと体臭がキツイけどな。』
『結婚とかは駄目だな。30歳過ぎたらいきなり太りだすから。』
真偽の程は解らんが、そう言ってた
ユリアも体臭がキツイのかなぁ
写真から伝わるイメージじゃ、シャワランシャンプーかソフランの香りが漂ってるんだけどなぁ
ユリアもあと12年で激太りすんのかなぁ
俺はポッチャリ好きだから気にしないけど…限度はあるけど…

そんなユリア
この度は綾波レイのコスプレをしたそうだ
【090703】 (21)【090703】 (22)【090703】 (23)【090703】 (24)【090703】 (25)
やば…
これまた可愛い

最近、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が公開されてからヱヴァンゲリヲン人気が再燃してるよね
先日は日本代表として仲村みうもコスプレを披露
20090628-00000002-oric-ent-view-000.jpg
そして先週はルート239にて西Pも挑戦
P (41)
大流行だな、綾波
でも本物がこれだからなぁ
あやなみ
やっぱユリアが一番イメージに近いよね
西Pなんて新宿二丁目の住民みたいだもんなぁ…

と言う事でユリア
俺が異国の女性に心ときめかせたのはジェシカ・アルバ以来です
ジェシカジェシカ
身体を張って頑張って、ひと財産築いて30歳前には帰国して頂きたいものです♪

そうそう
昨夜同級生の父が亡くなったのでお通夜に参列
Okkuと隣同士になりました
曰く
『今朝の更新さぁ~ありゃマズイわ…俺にはキツイわ』
年頃の娘さんを持つOkkuには”あいださくら”の画像が相当堪えた様子
『娘が彼氏でも連れてきたらブッ殺す』
と過激な発言まで…
そう
それこそが俺の求めていたものなのだ
俺の更新を通じて世の父親が娘に今一度関心を深める
昨日の更新にはそう言うメッセージが込められていたのだよ
ロリな訳じゃないからね

嘘じゃねぇって!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/07/03(金) 05:52:22|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<真梨邑ケイ | ホーム | 安田美沙子>>

コメント

良し!
今度皆でルートに集結し
【綾波レイ天下一決定戦】でもやりますか~

俺の予想じゃO橋くん辺りが優勝候補かと♪
  1. 2009/07/09(木) 18:59:20 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

【煮しめレイ】・・・

見てみたい・・・
  1. 2009/07/09(木) 16:39:29 |
  2. URL |
  3. slash卍surf #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

