漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インリン

テレビ神奈川と千葉テレビで放送中のお色気番組「今夜もハッスル」が「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の青少年委員会からの指摘を受け、打ち切られることになった。
番組を制作したサンテレビ(神戸市)では「放送倫理にも抵触していると判断した。番組が外部発注なのでチェックが甘かった」と説明している。

同番組にはセクシータレントのインリン・オブ・ジョイトイ(33)、お笑いコンビ「レイザーラモン」のHG(33)とRG(35)らが出演。
AV女優による官能小説の朗読、AVやアダルトゲームの紹介など過激な内容で、BPOには多くの苦情が寄せられていた。
急きょ打ち切りとなったことで未放送のスタジオ収録分はお蔵入り。
1982年に落語家・笑福亭鶴光(61)の司会で始まった「おとなの子守唄」以来、続いていた関西の“お色気枠”は、これで消えることになった。

【090630】【090630】 (1)【090630】 (2)【090630】 (3)【090630】 (4)【090630】 (5)【090630】 (6)【090630】 (7)【090630】 (8)【090630】 (9)【090630】 (10)【090630】 (11)【090630】 (12)【090630】 (13)【090630】 (14)【090630】 (15)【090630】 (16)【090630】 (17)【090630】 (18)【090630】 (19)【090630】 (20)【090630】 (21)【090630】 (22)【090630】 (23)【090630】 (24)【090630】 (25)【090630】 (26)【090630】 (27)【090630】 (28)【090630】 (29)【090630】 (30)【090630】 (31)【090630】 (32)【090630】 (33)【090630】 (34)【090630】 (35)【090630】 (36)【090630】 (37)

この番組ってこちらでも放映されてたのかなぁ
一度観てみたかった
しかしさぁ~
親の目線からモノ言えば、いわゆる低俗番組って子供に悪影響を及ぼす云々でクレーム付けたりするんだろうけど、何か異常だよね
家庭のルールの中で子供には見せなきゃいいだけの話と違うのか?
それを番組自体に規制を掛けるって…筋違いと思うのは俺だけなのかなぁ
ならば、日本国内で利用価値のない200キロのスピードが出る車にも規制を掛けるべきだよな
危険なだけじゃん
でも、そこは乗る人の常識度にお任せしているから作り続けている訳でしょ

同じじゃないのか?
同じとは言わずとも似たようなもんだろ、個人の良識に任せるって意味ではさ

なんか最近住みづらいぞ、ニッポン
個人の責任能力の無さを他に転化するような案件が多過ぎる
ちょっと前にあった”蒟蒻ゼリーを詰まらせて死亡”した事件だってそうだ
何か色々と問題になり、製造も一時的だがストップしちゃってたよね
あれって…本当に製造元の責任か?
ゼロとは言わないが、限りなく”食べた側”の責任じゃないのか?
まぁ、この事件については人命が失われているので軽々しく発言は出来ないのだがね

そうそう
昨日達磨社長から聞いた話
学校教師が夜飲みに出てたらしい
二人きりだったのか、複数人居たのかは知らないが、要は父兄(多分母方)と飲んでたらしいんだな
それが悪い!と学校にクレーム付けた親が居たとの事
しかし…馬鹿な話だよねぇ
何を指して俺が”馬鹿”と言ってるかは面倒だから書かない
同意してくれる人なら解ってくれると思うので…
解らない人は…別にそれでいいです

番組打ち切りの話が全然関係ない教師の倫理の話へとなっちゃった訳ですが…そう言う事です
元を断つのは悪かぁないが、それを利用する側ももう少し考えなくちゃ駄目だよね
相互努力をして妥協点を見つければいいのであって…自分の努力は放棄して片側ばかり責め立てるのはあまりに卑怯と思ったので書いてみました

ところで、インリンって好きですか?
俺は大好き
なまら可愛いです
自らを”どS女”と言ってはばからない彼女
きっと”ど淫乱”でもあると思われ…
得意のM字開脚で顔にまたがり、息も出来ぬほど股間を押し付けて欲しい…と思ってるのは俺だけですか?

俺だけかもな…
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/30(火) 07:34:55|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<安田美沙子 | ホーム | 橘麗美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

