漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

橘麗美

グラビアアイドルの橘麗美(23)が27日、公式ブログで「突然ですが。私は芸能界をやめます。これ以上嘘は付けられません」として芸能界引退を表明。長い文章の中で自分や芸能界への不満を告白し、「限界でした」「ひっそりと静かに暮らしたい」とも。
昨年「日テレジェニック2008」に選ばれていた。

NEWS SOURCE
http://www.mudaijp.com/wp/5558.html
【ブログから一部抜粋】
突然ですが。
私は芸能界をやめます。
これ以上嘘は付けられません。
応援してくれる皆の為にも長いですが自分の正直な気持ちを話します。
グラビアをやり始めたのは歌手になるためでした。
自分は歌唱力も中途半端,かといって素敵な曲が作れる訳でもない。
だけど諦め切れない。
ならば,皆に先に自分の名前を知ってもらおうと,1番最初の事務所と話した結果,グラビアを始める事になりました。
最初の事務所はグラビアに強い事務所だったので,何かと順調にグラビアに進出出来,日テレジェニックやヤングジャンプの制コレにありがたい事に選ばれました。
自分の体に自信なんてないし,カメラ嫌いだし,グラビアをやることで親に毎日のように
「汚らわしい」とか,エロ本の表紙をやった時には「縁を切る」とか色々言われました。

【090629】【090629】 (1)【090629】 (2)【090629】 (3)【090629】 (4)【090629】 (5)【090629】 (6)【090629】 (7)【090629】 (8)【090629】 (9)【090629】 (10)【090629】 (11)【090629】 (12)【090629】 (13)【090629】 (14)【090629】 (15)【090629】 (16)【090629】 (17)【090629】 (18)【090629】 (19)【090629】 (20)【090629】 (21)【090629】 (22)【090629】 (23)【090629】 (24)【090629】 (25)【090629】 (26)【090629】 (27)【090629】 (28)【090629】 (29)【090629】 (30)【090629】 (31)【090629】 (32)【090629】 (33)【090629】 (34)【090629】 (35)【090629】 (36)

と言う事らしい
とても可愛い子だったので、実に惜しい
野性味溢れる表情が結構エロティックで好きだったんだけどなぁ
とまぁ、俺のような視点で見られるのが嫌だったって事だよね
実は歌手になりたかったと…

現実問題として、この子が歌手としてどれだけのポテンシャルを秘めているかは解らない
解っているのは、グラドルとしての資質は高いって事
つまり、このままこの世界に居ればどんどんと過激な衣装を要求されるって事だ
確かに辛いわな
上の写真を見たって、結構露出の多い方だもんね
自分の夢があらぬ方向に暴走しようとしている現実と、グラドル橘としてそこそこ名前が売れてきた現実とのギャップだわな
この”引退”を決断するまでには相当の覚悟が必要だったでしょう
さりとて、その決断を絶対支持するほどのもんでもなし…
かと言って、全面否定する理由はもっとなし…
普通に『頑張りなさいよ』って程度のものか
ただ…惜しい
実に惜しい
この子のAVが見たかった

最近めっきりと露出の減ったコウダクミの後釜辺りで売り出してくんないかなぁ
【1】こうだくみ ノーブラ 【2】こうだくみ (3) パンチラ 【3】5524 過激パフォーマンス

を経て、元小室ファミリー牧野田彩のようにAV界へと転身
iptd452pl_20090629055316.jpg20090409_2519-1.jpg20090409_2519-2.jpg


どうしてもAV嬢にしたいんだなぁ、俺の場合

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/29(月) 06:22:57|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<インリン | ホーム | hitomi>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

