漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あびる優

破局説が飛び交っていた山下智久とあびる優の交際が、今でも続いているという情報が届いた。
情報提供者によれば、離れたりくっついたりを繰り返している2人だが、山下はそんな関係を『くされ縁』と言い、頻繁にあびるの家に遊びに行っているらしい
山1山2
あびるは典型的な自由人。
しかも、現在は芸能界からも干され気味で、ほとんど仕事をしていない状態である。それもあってか、仲の良い女友達などとの夜遊びは相変わらず激しいようだ
「干されてるけど反省してないというか、別に気にしてないんじゃないかな。最初は少し落ち込んでたけど、すぐ開き直ってましたよ!最近だと、暇な時に沢尻に会いにイギリスまで行ったりもしてたみたい」
が、あびるは相変わらず束縛されることを嫌うわりに山下のことは束縛するらしく、ケンカは多いらしい。

ちなみに、山下はあびるの母のお気に入りで、可愛がられているとのことである。

【090222】【090222】 (1)【090222】 (2)【090222】 (3)【090222】 (4)【090222】 (5)【090222】 (6)【090222】 (7)【090222】 (8)【090222】 (9)【090222】 (10)【090222】 (11)【090222】 (12)【090222】 (13)【090222】 (14)
父親は歯科医(2005年から二年間の医業停止処分中)で、贈賄罪などで逮捕された「システム金融の帝王」こと阿比留隆仁。
母親は元ポルノ女優の中山貴美子。
姉は元イエローキャブ(解雇?)の、あびる愛。
2005年2月15日深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ系)にて、自身の社会道徳に反する行為を示唆した問題発言を行い、各方面からの抗議を受け、芸能活動を自粛していた。
2005年4月19日活動を再開する。



小悪魔よのぅ
そしてなぜかしら俺はこの手の”小悪魔チック”な女性に惹かれたりする
絶対に火傷するって解ってるのにねぇ

まぁ、大概は見て話してる内にいつの間にか惚れてしまう事が多い
で、あびる優だが、勿論会った事なんぞある訳がない
でも解る
世間の皆様も同様であろう
あびるは絶対小悪魔…若しくはズバリ悪魔の臭いがプンプンするぜ

昔起こした万引き事件をカミングアウトし、暫く仕事を干された
が、その程度の事でめげるタイプじゃない…小悪魔だから
世間の罵声なんぞ聞く耳持たず、自由奔放に男を喰いまくる
ISSA
e1.jpge2.jpg
田中聖
田中
田村敦に伊藤英明…etc
名うてのプレイボーイと称される面々がことごとく喰われている
いや…
もしかしたら”あびる”が遊ばれたのかも知れないが、どぅにもこぅにも”あびるが喰った”との印象が強い
なんせ小悪魔だから…
実しやかに噂されるシモのテクニックも有り得ぬくらいに凄いらしい
実に小悪魔じゃないか…ふっ

そんな”あびる”は俺も好き
ネットで叩かれている態度の悪さも素行の悪さも口の悪さも俺には心地よい
沖縄県民なのにに江戸っ子みたいでいいじゃないか
はなっから『この子は悪魔なんだ』と思って眺めれば可愛いもんよ

とまぁ、俺の小悪魔好きをアピールしてみたのだが、それは対芸能人だから
若い頃は実際に小悪魔チックな女の子に惹かれもした
何度も地獄を見たものよ…
が、齢を重ね、朝勃ちもままならなくなった昨今
とてもじゃないがそんな面倒な女性に付き合ってる暇はない
明日にも解らぬ命なのに、面倒な駆け引きなんぞ真っ平御免だな
やっぱ女性って、清楚で従順で夜だけ娼婦のように燃えまくるような感じが理想っす
まぁ、性欲を吐き出すだけなら相手が悪魔でも鬼畜でもいいんすけどね
流石に家畜は駄目ですけど…

あびるmama(中山貴美子)
【090222-2】【090222-2】 (1)【090222-2】 (2)【090222-2】 (3)【090222-2】 (4)【090222-2】 (5)
尻肉のタレ按配が実に悪魔チックです

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/02/22(日) 07:39:53|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<桐山瑠衣 | ホーム | 名取裕子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

