漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井上晴美

女優の井上晴美(34)が第2子を妊娠していることを、自身の公式ブログで報告した。

井上は2005年に留学先のカナダで知り合ったルベンさん(34)と結婚。07年6月3日に第1子となる男児を出産、このときもブログで公表していた。
「ご報告です」というテーマで書かれた17日の更改分では「王子が今年中にお兄ちゃんになります」と妊娠を報告。
「近くに身内が誰もいない環境での子育ては不安ばかりですが 身も心もますます強くなりそうです 」と母としての決意を語っている。
それでも芸能界復帰への思いはあるようで「無事に出産をして、また女優業を再開し元気な姿でお会いできる日を楽しみにしています」としている。

【090626】【090626】 (1)【090626】 (2)【090626】 (3)【090626】 (4)【090626】 (5)【090626】 (6)【090626】 (7)【090626】 (8)【090626】 (9)【090626】 (10)【090626】 (11)【090626】 (12)【090626】 (13)【090626】 (14)【090626】 (15)【090626】 (16)【090626】 (17)【090626】 (18)【090626】 (19)【090626】 (20)【090626】 (21)
水泳に関してインターハイにも出場した実力の持ち主で、アイドル水泳大会にも出場し「芸能界一の水泳女王」と呼ばれた。
1991年に桜っ子クラブさくら組の一員でアイドルとしてデビュー。
巨乳タレントブームの火付け役となり、当時、乳房に1億円の保険をかけたことで話題となった。
1999年に幻冬舎のポスターモデルとして出演した際、スキンヘッドとヌードで出演(この時、乳房は腕で隠していた)。
さらに同年、ヘアヌード写真集『LIVE』を出版。
2005年9月17日、留学先のカナダで知り合った同じ歳のカナダ人男性と結婚。
2007年6月3日、第一子となる男児を出産。

【公式ブログ】http://yaplog.jp/inoueharumi/

カナダ人と結婚してたんだね
まぁ、これだけの肉体の持ち主だから、そんじょそこらの日本人男性なら余すわな

この坊主頭~ヘアヌードは当時衝撃だった記憶がある
元より露出の多い方ではあった
乳房に1億円の保険を掛けるくらいだから、その自信の現われと言ってもいいだろう
端正なエロ顔とたわわな乳、均整の取れた肉体でグラビア界を席捲してたものよ
が、突然のヘアヌードだもんなぁ
そりゃ、こっちもビックリするわいな
ただね
写真から伝わってくる”楽しさ”のせいだと思うのだが、そこにエロスはあまりなかったね
あまりに堂々としてるって言うかね
脱がなきゃ脱がないで『早く脱げ!』って言うし、脱いだら脱いだで『楽しそうでエロくない…』ってダダこねるし…困った生き物よねぇ~漢って♪
でも…そうなんだ
やっぱ、そこには悲壮感みたいなものが漂ってて欲しい訳だ
『家計が苦しいので脱ぎました…』みたいなね
そこに漢は元来持っているSの血を滾らせる訳よ

俺だけか?

1098 Inoue Harumi
by tigerscarp


ih Inoue Harumi
by tigerscarp

はぁ…
これだけの画像と動画を見せつけられても一向に反応しない自分自身に悲壮感たっぷりです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/26(金) 06:15:21|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<090625 【上P】 | ホーム | 夏目理緒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

