漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏目理緒

Jカップを誇る爆乳グラビアアイドル、夏目理緒(24)がこのほど、劇場公開用戦隊ヒロイン映画「女神戦隊 ヴィーナスファイブ」の撮影に参加した。

身長156センチ、B98・W58・H85というナイスバディー。
この映画はグラビアアイドルが14名も出演。
セクシー&コメディと本気のアクションが見所のガールズムービーだ。
しかもセクシー衣装ということでファンならずとも必見。

NEWS SOURCE
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/18fuji320090618000/
【090624】【090624】 (1)【090624】 (2)【090624】 (3)【090624】 (4)【090624】 (5)【090624】 (6)【090624】 (7)【090624】 (8)【090624】 (9)【090624】 (10)【090624】 (11)【090624】 (12)【090624】 (13)【090624】 (14)【090624】 (15)【090624】 (16)【090624】 (17)【090624】 (18)【090624】 (19)【090624】 (20)【090624】 (21)【090624】 (22)【090624】 (23)【090624】 (24)【090624】 (25)【090624】 (26)【090624】 (27)【090624】 (28)【090624】 (29)【090624】 (30)
夏目理緒(1985年2月20日生)
千葉県船橋市出身。
フォース・エージェント・エンターテイメント所属。
講談社主催「ミスマガジン2003」で「ミスヤングマガジン」を受賞しデビュー。
あどけない笑顔と見事な爆乳、胸元から落差40cmも引き締まったウエストなど、様々なアンバランスさを魅力とし、グラビアや撮影会を中心に活動。
ブラジャーにはIカップまでしかないためIカップのブラジャーをつけている。

【公式ブログ】http://ameblo.jp/natsume-rio/

凄い肉体ですなぁ
こう言うのを”男好きのする身体”と称するんでしょうな
現在24歳
10年後もこのボディバランスを維持出来てればいいんすけどねぇ
得てしてそうは行かず…
若い頃のこの手の肉体は、歳を召してからの反動が激しいからね
ましてや、今でこそ美乳と持ち上げられているボインなんて間違いなくその形をキープするのは不可能
恐らく、伸びたぼた餅状態になるのは必至
『胸がない』とお悩みの女性をスティディにもつ漢の皆さん
今が耐え時です
将来的にはあなたのスティディの方が美乳として持て囃されるのは必然です
だから…安易にシリコン注入とかに走らせなくていいですからね♪

ところでこのNEWS
どこかで聞いた・見た記憶がありません?
俺も『はっ!』と気付いた次第
そう…
先日掲載した”小泉麻耶の章”の時と同じNEWSなんですねぇ
【参照:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-191.html
この小泉の時には、激しい衣装を着せられて可哀想…みたいな事を書きました
が、ですよ
この『女神戦隊 ヴィーナスファイブ』なる映画
結構著名なグラドルが抜擢されてるんですなぁ
森下悠里、小泉麻耶、多田あさみ、森はるか、相川イオ、夏目理緒、いとうあこ…
これまた随分とボインどこが揃ってますでしょ
つまり、この映画に抜擢されるのは結構名誉な事だったんですな
知らぬ事とは言え、小泉には失礼な事を書いてしまった…申し訳ない

でさ
この映画
アダルトアニメって位置づけらしいよ
だって
a.jpga1.jpga2.jpga3.jpga4.jpg
こんなシーンが満載なんですぜ、旦那
これの実写版ですってよ、奥さん
こりゃ…観たい
下手なAVより卑猥なものになるのは間違いない
が、流石に劇場へは行く勇気なし
TSUTAYAレンタルだな
しかも、一週間貸し出しになってからだな
楽しみふふっ

で、そのキャスティングと現場風景
5-6.jpg5-7.jpg5-4.jpg5_20090624055022.jpg5-2.jpg
皆さん、頑張ってますなぁ
俺のオカズ作りの為に頑張ってくれてます

先日の小泉麻耶、今回の夏目理緒と紹介しました
近日中に残りの森下悠里・多田あさみ・森はるか・相川イオ・いとうあこも特集します
こりゃ堪らん
朝から汁も滲むっちゅうの

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/24(水) 06:34:38|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<井上晴美 | ホーム | 金田美香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

