漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中美保

【漢花いどばた板:http://1760jane.bbs.fc2.com/
にて、こんな会話が成されてから一ヶ月
遅くなったな、036
忘れてた訳じゃないんだが…面倒だっただけだ
余計悪いか…

じゃ~行ってみよ!
【】 (1)【】 (2)【】 (3)【】 (4)【】 (5)【】 (6)【】 (7)【】 (8)【】 (9)【】 (10)【】 (11)【】 (12)【】 (14)【】 (15)【】 (16)【】 (17)【】 (18)【】 (19)【】 (20)【】 (21)【】 (22)【】 (23)
田中 美保(1983年1月12日)
東京都西東京市出身。血液型はA型。趣味はサーフィン、カラオケ。

小学4年生のとき、東京都郊外の駅のホームで、所属事務所「オフィスパレット」の社長北條博子にスカウトされて芸能界入りする。
クイズ番組の回答者やグラビアなどの仕事などをする。
その後、1996年にモデルに転向。
『プチセブン』にファッションモデルとして登場。
1998年夏、『セブンティーン』に登場。
その後『non-no』『mina』などの女子大生・20代OL向けファッションモデルとして登場。
兄が一人いる。
2002年4月、フジテレビ系列の生番組『本能のハイキック!』にレギュラー出演という名目で登場したが、実際に出演したのは初回放送のみであり、翌週2回目の時には田中はスタジオにおらず、「私には向かない。番組を降板させていただきます」という趣旨の田中からの手紙が読みあげられた。

【動画:http://www.youtube.com/watch?v=ZtYe04kB95Y

何とも脈絡もなくアトランダムに載せてみました、写真
で…どうよ?
今26歳との事だが…確かに可愛いな
036の眼力もまんざらじゃないって事か
でも、色々ネット検索してみたら…
おぐり(13)
オグリシュンとやってんじゃん…
まぁ、今をときめくオグリだからね
くどかれりゃ、必然的にこうなるのは解るけどねぇ~

まぁ、かなり可愛らしいけどファンになる程のもんでもないかなぁ
ましてや、田中見たさに本を買うなんて…
036よ
お前が”ショートカット”の”鈴木亜美”っぽい子が好きなのは解ったぞ
こんな子を探してシングルを続けているんだな
ところで…
鈴木啓示suzukieishi.jpgに良く似たこざっぱりとした子を知ってるが…嫌か?
会ってみないと良さが解らんもんだぞ
人生、投げたらあかんでぇ~

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/21(日) 09:12:00|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:8
<<月曜朝 | ホーム | 鮎川穂乃果>>

コメント

>『今日はお菊を責めるわよ』って合図だよな

それは、煮しめさんだけだと思います・・・たぶん

たまに僕もお客さんにタッチされますが、
そういう意味だったんですかね~?

田中美保ファンの方すいませんっ 
  1. 2009/06/22(月) 08:28:26 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに、もっと田中画像が見たかったらここへ↓
http://album.blog.yam.com/maru790526&folder=4614110
http://album.blog.yam.com/winnie08&folder=627737
http://photo.xuite.net/mikichi/252858
http://bestwish1000.pixnet.net/album/set/1384241
http://boa123.pixnet.net/album/set/1005349
これらの画像はここから拾ってきた
  1. 2009/06/22(月) 06:29:24 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

>直してますね・・・小栗・・・「ポジション」を・・・

それもそうだが、連写写真の3枚目
田中の左手がオグリの臀部に行っとろうが
これは…絶対刺激してるよな
『今日はお菊を責めるわよv-343』って合図だよな
  1. 2009/06/22(月) 06:18:50 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

11番さん>そんな大エースとは知らず、リーブ21の社長だと思ってました・・・

煮しめさん>スコアは「自打球」になりますよ!先に進めません!

田中美保 改めて見ましたが、かわいいですっ

さっきコンビニで白黒ボーダーの女の子見ましたが、残念ながら美保どころか
泥棒コントのカトちゃんケンちゃんの様でした・・・

小栗との写真改めて見ましたが、やばいですね・・・
大体、男が女の子と寄り添って家路に着くときに 
ジャケットじゃなくてあえてズボンに両手突っ込むところを見ると
直してますね・・・小栗・・・「ポジション」を・・・

だめだ~ 「シュン」どころか「ジュン!」だよ~
・・・すいません。
  1. 2009/06/21(日) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

見た目で判断している貴様らはまだまだ青いな…
こう言う子が意外とテクニシャンだったりするぅ~
あると思います
あ…鈴木啓示似の子は実在しません
あしからず
  1. 2009/06/21(日) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

通算317勝の近鉄の大エースを馬鹿にしたな。036・・・
だからと言って鈴木啓示似の女性には向かわないが・・・
  1. 2009/06/21(日) 19:44:58 |
  2. URL |
  3. 背番号11 #-
  4. [ 編集 ]

家帰ってから もう一回見ます。
特集ありがとうございました!

職場の雑誌はノンノから ブブカにしときます。
  1. 2009/06/21(日) 14:59:49 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

知りませんでした~ そうですか、いい写真ですね。

恋ぐらいしてたほうが、ますます綺麗になって
いいんじゃないでしょうか?

本は買ってるというか、女性誌の選択権の行使です。
「小悪魔アゲハ~?」 「興味ないから却下!」みたいな感じです。

そして鈴木啓示似はベテラン11番さんに お任せします。
  1. 2009/06/21(日) 12:46:01 |
  2. URL |
  3. 036 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

