漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮎川穂乃果

中学生モデルの鮎川穂乃果(15)が20日、東京・銀座の福家書店で写真集「うりずん」(ワニブックス刊、3150円)の発売イベントを行った。
4月に撮影で訪れた沖縄の言葉「うりずん」(草木が彩り芽吹く様子)をタイトルにした、約2年ぶり3冊目の写真集。
この日15歳の誕生日を迎えた鮎川は、特大ケーキでサプライズ祝福され「また年を取っちゃったな。中学生ももう終わりだし、少しずつ大人っぽい表情を見せていきたい」。
とんねるずの石橋貴明(47)の娘で、名前の読みが同じである女優・穂のか(ほのか、19)に対し「意識はしますね。同じ雰囲気だな…って思うし、1回会ってみたいです」と、ライバル意識? をのぞかせた。

【090621】【090621】 (1)【090621】 (2)【090621】 (3)【090621】 (4)【090621】 (5)【090621】 (6)【090621】 (7)【090621】 (8)【090621】 (9)【090621】 (10)【090621】 (11)【090621】 (12)【090621】 (13)【090621】 (14)【090621】 (15)【090621】 (16)【090621】 (17)【090621】 (18)
鮎川穂乃果(1994年6月20日生)
2007年、最年少で集英社『週刊ヤングジャンプ』制コレGP準グランプリを受賞。
同年、「時空警察ヴェッカーシグナ」でドラマ初出演となった。

【公式ブログ】http://ameblo.jp/ayukawahonoka/

中学生の分際で『また年を取っちゃったな』などと言われると身も蓋もない、前期高齢者の俺は…

しかしまぁ…中学生ねぇ
変態呼ばわりされている俺だが、流石にロリータ趣味だけはない
可愛い子は素直に可愛いと認めるが、性の対象として見る事はないと言う意味ね
どころか、グラビア界における低年齢化に警鐘を鳴らしたいと思っている程だ

まぁ、この鮎川の場合はまだマシだ
ごく普通の水着撮影の範疇だわな
でも、中には有り得ん程の食い込みや、ケツ丸出しのTバック姿のグラビアもあるのが現実
流石に行政も『このままじゃいかん』って事で、色々と法律化している最中らしいが…
なかなか難しいんじゃないかなぁ
そもそも”児童ポルノ”へ対する規制と言っても、その基準ラインの定義が非常に曖昧
”性を連想させるもの”は駄目らしいが、この鮎川のごく普通の水着にしたって連想出来なくはないぞ
要は個人個人のイマジネーション力の問題だからねぇ
だからさぁ
いっその事、未成年の水着グラビアは駄目!ってくらいのところで線引きしないと駄目なんじゃね?
まぁ、浜辺で着用するのは自由だが、それを撮影等にて公に公表するのは駄目なんて言うちょっとした矛盾も生じるんだけどね
でも…そんな感じでいいと思う訳だ
ロリコンも俺のような熟女好きも同じ嗜好な訳だが、同じようでかなり違う
年端も行かない、自分で自分の行動に責任が持てない子供を大人達の営利目的で弄ぶのは犯罪と言われても仕方なかろうもん
熟女の場合は…何があろうと自己責任ですから

とか何とか言いつつも、そのグラビアを載っけちゃう俺もどぅよ?って思う訳だが…
先にも書きましたよね
可愛い子は素直に可愛いと認める…と
まぁ、そう言う事です
この掲載は俺から皆さんへの警鐘です
これでいいのか?世の中
こんな水着写真が横行してていいのか?諸兄


いいっか、別に…
俺の身内でもねぇしなぁ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/21(日) 05:19:43|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<田中美保 | ホーム | 安藤美姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

