漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安藤美姫

19日に行われたフィギュア強化指定選手らによるアイスショーで安藤美姫さんがセクシー衣装を披露した。
日本スケート連盟フィギュア強化指定選手らによるアイスショーが19日に、新横浜スケートセンターで行われ、安藤美姫さんや、織田信成さんなど有力選手が登場。
なかでも安藤さんは、ひときわ目をひく赤と黒のセクシーな衣装で登場。
ファンからひときわ大きな歓声がわき起こったそうだ。

NEWS SOURCE
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090619/oth0906192007014-n1.htm
an.jpgan (1)an (2)an (3)an (4)
聞けば、安藤も既に21歳だとの事
とうの昔に大人の仲間入りだわな
勿論、彼女の事をバージンだと信じている輩も居まい
どころか、その鍛え上げられた太股で漢の腰をギュギュッと引き寄せて
『もっともっとぉぉぉぉ~』
と言ってるに違いない
漢は
『ちょっ、ヤバいって!出るって!』
と訴えてるにも関わらず…
そして罵倒する訳だ
『もうちょっとで逝けたのに…この早漏野郎』と…な
地獄よのぅ…

のミキティだが…この衣装はどうなんだ?
胴腹に巻きついた”網網”を見て
an (8)プレデター?
と思った人も少なくあるまい
若しくは、その赤黒の配色から
4cc4a89d.jpgコンサドーレガール?
と思った人もいよう
そして、SMと聞けば千里の道も駆けつける俺にとっては
an (6)an (7)an (5)これ!
にしか見えない…
見えないんだから仕方ない
この衣装は、どうヒイキ目に見てもSM嬢そのものじゃないか!
次の大会には”荒縄”で出て欲しいなぁ
SS-0318.jpgwpid-h-081fjor02pl.jpg
SMと聞けば三日三晩寝ずに居られる俺からのお願いです

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/20(土) 16:54:44|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<鮎川穂乃果 | ホーム | 木下優樹菜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

