漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木下優樹菜

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)との熱愛が一部で報じられたタレント、木下優樹菜(21)は10日、都内で行われた漢方薬「新コッコアポA錠」のCM発表会に出席。
報道陣から矢継ぎ早に交際について聞かれた木下は、無言でキメせりふ「チョリース」のポーズを連発し、意味深にほほ笑んだ。
同CMは、20日からオンエア。

【090620】【090620】 (1)【090620】 (2)【090620】 (3)【090620】 (4)【090620】 (5)【090620】 (6)【090620】 (7)【090620】 (8)【090620】 (9)【090620】 (10)【090620】 (11)
NEWS SOURCE
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/11sankei120090611001/

この噂
当事者の片方フジモンがあっさりと交際を認めた事で、俄然信憑性が増したよねぇ
でも…マジかい?
ふじもん だぜ?
いやいや
容姿の事を言ったらキリがないし、人の事を言えるような立場ではないさ
でもよーーーーー

【漢道参:http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-10.html
でも語ってるように、俺はこの子がかなりお気に入り
そこに持ってきてだ
フジモンってあんまり好きじゃない
騒ぐしか能がないような気がして、その芸や人となり自体に全く魅力を感じないんだなぁ

かつて、小倉優子と浜口の熱愛が報じられた
あの時も多少の動揺が見られた訳だが、どちらかと言えば微笑ましくもあった
きっと、芸人としての浜口が好きだったからだと思うんだな
じゃあ、浜口とフジモンの違いは?と問われれば言葉に詰まるんだけどね
大した変わらないだろ!と言われればそんな気もするし、全然違うよな!と言われれば『だろっ!』と言っちゃう感じだね

でもさ
つい最近の話で、木下は”お馬鹿”の一角である上地との噂がなかったっけ?
あれこそがデマだったのか?
それとも、あれも本当でこれも本当なのか?
だとしたら…
ちょっとお股が緩いんじゃないかい、木下よ

大きなクリトリスの歌
を歌ってる場合じゃないぞ
医学的にも、SEX経験豊富な女性はクリトリスが肥大化するとされている
心配だ…
木下のクリトリスが心配だ
水着撮影が出来なくなる位肥大化しないか心配だ…
親でもないのに心配で仕方ない

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/20(土) 06:37:11|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<安藤美姫 | ホーム | 白石美帆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

