漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小向美奈子

執行猶予中の元グラビアアイドルが再起の第1歩に選んだ25周年公演は、息苦しいほどの超満員で午後5時に始まった。
小向の出番は1時間以上が経過した第2部だった。
白いパジャマやブラジャーとTバックの下着姿で、7度の衣装替えのあるダンスショー。
ポールダンスやベットで跳びはね大きな拍手を受けた。

期待を高めた客席が息をのんだのは最後の2分間。
白いシースルーブラを外して乳房を見せた。
グラドル時代は童顔なのにEカップでB86-W58-H83センチのスタイルが人気だった。
特に柔らかさが自慢で自ら「スライム乳」と名付けたバストで視線をくぎ付けにすると、観客に背を向け、白いTバックを足首まで下ろしたところで幕が下りた。
出演者全員によるフィナーレでは笑顔で投げキスする余裕もあった。


この公演に漕ぎ着けるまでには、色々と紆余曲折があった
ネットの新聞見出しでその経過を追う
裸で出直し!小向美奈子 ストリップデビュー(芸能) ― スポニチ
小向美奈子に裁判所が“ストリップ出演禁止令”(芸能) ― スポニチ
小向美奈子が中止命令のストリップ強行出演へ - MSN産経ニュース
小向美奈子超満員ロック座で最後は全裸に - 芸能ニュース


何とも、事態が二転三転して、最後はどうなるか誰にも解らない状態
が、小向は頑張った!
逮捕覚悟での”乳見せ”に、彼女の再起へ賭ける思いが伝わったぜ
俺は支持したい!
では…その乳画像です

1 124475712700572 124475712700563 12447571270015

ふむ…
何となく、予想通りの乳だよね
ガッカリさせる事無く、さりとて感嘆の声を出すまでもなく…
でも、会場は割れんばかりの喝采だったらしいよ♪
中にはショックで泣き出すファンも居たそうな…
泣くくらいなら行かなきゃいいのにねぇ
でもきっと、泣いて帰った自宅で”思い出しセンズリ”はしてるんだろうけどね

とは言え小向、まだまだバストトップを晒す程度なんでしょ
これからだね
やっぱ、肉ヒダ慕情を開帳してこそ本物よ
観客と天狗ショーをした時こそ、彼女の本当の復活と言えようよ
頑張れ、小向
頑張れ、相手に選ばれた幸運な漢よ!
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/18(木) 19:33:38|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<白石美帆 | ホーム | 藤井リナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

