漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名取裕子

名取 裕子  1957年(昭和32年)8月18日生
神奈川県座間市出身の女優。
身長165cm、血液型はAB型。
座間市立東中学校、神奈川県立厚木高等学校、青山学院大学文学部日本文学科卒業。


大学在学中にミス・サラダガールコンテストに応募したのをきっかけに芸能界入りする。
その後も『3年B組金八先生』、『吉原炎上』などでの演技と持ち前の妖艶さで注目された。
さらにオロナインH軟膏のCM出演でも話題となった。
現在は片平なぎさに次ぐ2時間ドラマの女王の異名を持つ。
またドッグブリーダーとしてもかなりの腕前である。
1986年の雑記の取材では「撮影でスタッフにやたらと世話を焼いてたら、おばさんって言われちゃいましたよ」と明かしているように、人柄の良さでも知られる。

【090221】【090221】 (1)【090221】 (2)【090221】 (3)【090221】 (4)【090221】 (5)【090221】 (6)【090221】 (7)【090221】 (8)【090221】 (9)【090221】 (10)【090221】 (11)

好きな女優さんの一人です
今51歳ですか
まだまだ一華二華咲かせれますなぁ

名取が数多出演した映画の中で、一番印象に残っているのは”異人たちとの夏”
51CG9KQDTEL.jpg


この映画の中で名取は悪霊役として出ていた
この悪霊に取り憑かれ日ごと痩せていくサラリーマン役に風間杜夫
風間の死んだ親役に片岡鶴太郎と秋吉久美子
ほんわか進んで行くストーリーにあって、名取演ずる悪霊の艶っぽさと恐さは異彩を放っていた
絶対お勧めの映画です
…が、俺にとっての名取
かれこれ23年前の映画だってんだから、名取が28歳って事よね
綺麗だったなぁ
こんな美人とSEX出来るんなら取り憑かれてもいいやと思いなが自慰に精出したものです
その後も色々な映画でその柔肌を提供してくれた名取
名取に放出したスペルマだけでも15デシリットルはあるんじゃなかろうか…
ある意味、俺も取り憑かれていたのかも知れません
あの日、あの映画で彼女を知ってから…

最近はトンとお見かけしません
2時間ドラマの女王らしいんだけど、ドラマには全然興味が沸かないもんでね
やっぱ女優が輝くのは銀幕に限るよねぇ
もぅ一度
いや、今一度
熟熟となった柔肌を拝んでみたい…そんな女優さんなのです

「吉原炎上」レズシーン?【名取29歳】

T-311 Natori Yuko
by tigerscarp

「吉原炎上」レズシーン?

T-312 Natori Yuko
by tigerscarp

『マークスの山』FUCKシーン【名取37歳】

321ny
by tigerscarp

エロい
今週始めて固くなりました
凄いぞ、名取
ありがとぅ、名取

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/02/21(土) 12:53:39|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<あびる優 | ホーム | 蛯原友里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

