漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hitomi

hitomi 臨月ヌード写真集発売
先週辺り、こんな見出しが新聞紙面を飾った
まぁ…大した期待はしてなかったんだけどね
別に…見たい半分、面倒半分だったんだけどさ
とは言いつつも…やっぱ興味はある♪
で、それがこれ
hitomi.jpg
ヌード?
これがヌードなの?

と思えば、こんな見出しも目にした
高垣麗子、袋とじでヌードに
それはこれ
高垣麗子

おいちょっと待ってくれ
これをヌードと称していいのか?
てんで、ヌードの定義をWikiで調べてみた
シースルー - Tシャツや下着が水に濡れるなどして乳首や性器・陰毛が透けて見える状態。
セミヌード - 半裸の状態、乳首や性器・陰毛の露出は無い。
オールヌード、フルヌード - 全裸の状態、乳首や性器・陰毛等の露出を含む。
ヘアヌード - 陰毛が見えている状態
ペアヌード - 2人の裸
トルソー - 顔や手足を除いた胴体のみを写した状態。

ふむ…
これに照らし合わせれば、上記2枚もヌードではあるわな
でも、正確に言えば”セミヌード”に該当しようがよ
山海幸に行って『丼物下さい』と注文し、確実に食いたかった”かつ丼”が出てくるか?
三平に行って『おそば下さい』としか言わないか?
こたんに行って『お肉ください』と言って、店主のママが『私でよければ』とシミーズ姿で出てきたらどうすんだ
流石の俺でも…あます

つまりよ
こう言うもんは正確に伝えなきゃ駄目だろ
大雑把に”ヌード”なんて書いて、我々の購買意欲を掻き立てるのは詐欺に近いぞ
俺は…許さん!

ところでさ
この妊婦ヌードって何の為に撮るの?
ならさ
妊婦になる前のヌードと、出産後のヌードも撮ってビフォー~過程~アフターにすりゃいいのにね
で、それらの過程全てを写真集にすりゃぁこちら側としても興味も沸くんだけどなぁ
唐突に”妊婦ヌード!”と言われてもなぁ…全くピクリともしませんがな、チンポコ

C1アギレラC2 C・アギレラ
タトゥ0タトゥ1タトゥ2 タトゥ
デミムーア デミ・ムーア ブルックシールズ ブルック・シールズ
ブリ1ブリ2ブリ4 ブリトニー・S
モニカ2モニカ3 モニカ・B
秋吉久美子 秋吉久美子 武田 武田久美子
大谷1大谷2大谷3 大谷直子
数多妊婦ヌードはありますが、日本人女性の方が脱ぎっぷりが宜しいですなぁ
まぁ、hitomi以外はね…

元来、ミュージシャンにあっては露出度の高い方だったhitomi
【1】 (4)【2】 (5)【3】 (18)【4】 (19)【5】 (7)【6】 (8)【7】 (2)【8】 (1)【9】【10】 (3)【11】 (6)【12】 (16)【13】 (17)【14】 (10)【15】 (9)【16】 (15)【17】 (11)【18】 (12)【19】 (13)【20】 (14)
なんでこの度はあんな中途半端な脱ぎっぷりを披露してしまったものか…
加えて、何で”妊婦”の時に脱いじゃったものか
どうせ見るなら普通の体型時の方がいいよねぇ
今回のセミヌードが、産後のオールヌード集発売への布石である事を願ってやまない

と、昨夜からこのブログの管理画面にアクセス出来ず全然更新出来ませんでした
『また追放か?』と思った事も事実です
何が悪かったんだろうと色々考えました
『写真を堂々と載せ過ぎたか?』
とか
『女性器を”まんちょ”と書いたからか?”おまんちょ”にすれば良かったかなぁ』
とか色々ね…
が、FC2社とのメールやり取りにて無事復活を遂げた訳です
おしまい
【おまけ:妊婦ナンパSEX】
http://www.yourlifehost.jp/video-89c5f5a1d0cf33b2ec20fa74aead309a.html
http://www.yourlifehost.jp/video-0ee346084a7c09ba17c2262eca213064.html
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/11(木) 19:30:22|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<090613 【上P】 | ホーム | 吉川ひなの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

