漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉川ひなの

女優、吉川ひなの(29)が6日発売の女性ファッション誌誌「GLAMOROUS」(講談社、680円)で、デビュー16年目にして初のビキニ姿を披露している。

フェロモン絶大で魅力ある女性の特集記事「ガーリーフェロモン強化月間」で“解禁”。
スリーサイズは非公表だが、ハワイ・オアフ島のビーチで豊満なバスト(推定Dカップ)にキュッと締まったくびれボディーを披露している。
撮影のために、1週間の食事制限で体形を整えたというひなのは「水着撮影は心だけじゃなく体も引き締まるので(笑)、たまにはいいかも!」と“初体験”を楽しんでいた。

【090610】 (9)【090610】 (10)【090610】 (11)【090610】 (12)
先日の”ともさかりえの章”でもチラリと登場させた吉川ひなの
そこでは”翔んでる女性”として紹介してしまったのだが、実は少し後悔していた
『吉川は違うだろ~』ってなね
訂正させてもらう機会がこんなに早く訪れるとはありがたい♪
では”吉川ひなの考”を…

まずだ
29歳にして初ビキニとは恐れ入った
”ほしのあきの章”でも語ったが、アラサー世代の水着姿ってなかなか見当たらないからねぇ
これはこれで有り難い
これからはこのような露出路線で行くのかなぁ
食事制限があったにせよ、ナイスプロポーションだよねぇ
今後に期待大ですなぁ
か、だ
先日も掲載したが
【090610】 (13)
既に水着どころか、下着姿を披露してんのよねぇ~
やっぱ、これと比較すると今回の水着はインパクトが薄いわな
なぜに後退?
下着→水着はステーキの後にスジ肉が出てきたようなもんだろ
一般常識に照らし合わせれば、下着→セミヌードってな流れが常套だよねぇ
ってな事も加味した上で…今後に期待大ですなぁ

さて、吉川だ
1993年 銀座をウィンドウショッピング中にスカウト、伊勢丹の広告に起用され、ファッションモデルとして活躍。
『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』(1997年)で映画デビューし、日本アカデミー賞新人賞を受賞。
1999年2月、ヴィジュアル系バンドSHAZNAのボーカリストIZAMと結婚。
その7ヶ月後の1999年9月に離婚。
『私とわたしとあなたと私』(2003年)で初舞台。
2004年、パリ・コレクションのモデルデビュー。
2007年、「ピーチ・ジョン」で下着モデルに挑戦。表紙を飾る。

大雑把な経歴はこんな感じ
Wikiには触れられていないが、ホリエモンとの蜜月期間があったとされる
逮捕前に自家用飛行機でどこだかの海外へ旅行に行ったんだよね、確か
まぁ…ただで済まんわな、普通
他にも10名ほどの仲間が同行していたとは言え…やるよねぇ、漢ならさ
やりたいから連れてったんだろうし
でもまぁ、互いに独身同士
別にやましい事ではないわいな
ホリエモンの相手がちょっぴり痛々しい子だっただけだよね
吉川の相手が当時は世間のバッシングを受けてただけだよね

で、また吉川だ
デビュー当時から、その舌足らずな話し方とトンチンカンな受け答えが功を奏したかどうかは知らないが、何かと注目はされてたわな
特に歌は酷かった…
”ウサギちゃんSAY GOOD BYE”を初めて聞いた時はある意味ショックだった
甲高い声から発せられる意味不明のメッセージ
完璧に色物路線の先頭を突っ走ってる感じだったわな
そんな吉川も愛を知る
ご存知、これまた色物路線まっしぐらのIZAMだよ
世間は何かと揶揄した
やれ『ままごと婚』だの、やれ『ガキがガキを産むつもりか?』とかね
で、その結婚生活も世間の予想を裏切る事無く半年で崩壊
その後、IZAMはそのターゲットを吉岡美穂に切り替えサプライズ成就
”出来ちゃった婚”とのおまけまで付けやがった
一方の吉川と言えば、前述に記したように訳の解らんホリエモンなる成り上がり者と浮名を流す…
で、現在に至っている訳だ
こうして見るにだよ
冒頭でも述べたが、決して”翔んでる女性”とは言い難いわね
俺の中での”翔んでる女性”とは、どこかしらにミステリアスな部分と格好良さが漂っている人を指す訳で…全然該当しないよね、吉川は
でもさ
やっぱ可愛いよなぁ
そこだけは認めざるをえない、悔しいかな…
【090610】【090610】 (1)【090610】 (2)【090610】 (3)【090610】 (4)
【090610】 (5)【090610】 (6)【090610】 (7)【090610】 (8)
ちょっと見づらいけど、これらの写真なんて結構エロイよねぇ~

だからこそだ
ここまで晒しておきながらにだ
下着→エロ写真→水着の流れはなかろうもん
期待してるぞ!吉川
舌ったらずキャラは既に小倉優子に取って代わられた
お馬鹿キャラなんぞ掃いて捨てるほど居る
そう…吉川が帰る場所なんて残されてないのだよ
となれば、だ
性豪と噂されるIZAMに毎晩仕込まれたテクニック
ホリエモンに”自家用機で外国に連れて行こう”とまで思わせたテクニック
そこら辺りを披露するタイミングに来たと思わんかね
のほほ~んと水着姿なんぞになってる場合じゃないぞ
可愛い+ちょいお馬鹿+エロス+バツイチ…
とてもバラエティに富んでいて面白いかも♪
”翔んでる女性”
もとい!
”富んでる女性”に任命!って事でおあとが宜しいようで…
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/10(水) 05:07:22|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<hitomi | ホーム | 熊嵐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

