漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉本有美

タレントの杉本有美(20)が31日、都内で行われた「三愛水着新作ファンションショー」にゲスト出演した。

「ザ★サマー★ヒロイン」をキャッチフレーズに、09年同社イメージガール・宮田聡子(20)らがカラフルな水着を披露。
杉本は06年のイメージガールを務めており、約3年ぶりのショー“復帰”となった。
当時から身長(168センチ)、バスト(84センチ)が各2センチアップ。
ハワイアン柄の浴衣で堂々とトリを務めると、「当時のことは緊張して覚えてないけど、また戻ってこれてうれしい」と心身ともに成長しての凱旋に笑顔を見せていた。
(2009年5月31日12時58分 スポーツ報知)

【090607-2】【090607-2】 (1)【090607-2】 (2)【090607-2】 (3)【090607-2】 (4)【090607-2】 (5)【090607-2】 (6)【090607-2】 (7)【090607-2】 (8)【090607-2】 (9)【090607-2】 (10)【090607-2】 (11)【090607-2】 (12)【090607-2】 (13)【090607-2】 (14)【090607-2】 (15)【090607-2】 (16)【090607-2】 (17)【090607-2】 (18)【090607-2】 (19)【090607-2】 (20)【090607-2】 (21)【090607-2】 (22)【090607-2】 (23)【090607-2】 (24)【090607-2】 (25)【090607-2】 (26)【090607-2】 (27)【090607-2】 (28)【090607-2】 (29)【090607-2】 (30)【090607-2】 (31)【090607-2】 (32)

一方(小泉と比較)だ
こちらも俺のFAVORITE枠
一位の座を谷桃子に譲ったとは言え、そのレベルの高さは群を抜いている
奇しくも小泉とは同年代の20歳
デビューの経緯等、違いはあれどこちらは順風万端
そのステータスを確固たるものにしつつある
ここまで上り詰めてくると、流石に小泉のような”露出の多い戦隊モノ”のオファーなど来ないだろうし、来たとしても『ちょっと~アタシ売れっ子よ』ってな感じで断れもしよう
まぁ、妙な勘違いなどはして欲しくないんだがね
良くいるんだよね~
ちょっと売れてきただけで勘違いしちゃって横柄になり、その結果仕事を干され消えて行く子
あくまで噂レベルだけど松田純とか吉野紗香
干されているとは言えないかもしれないが沢尻エリカもこの部類かなぁと
だから気を付けて欲しいぞ、杉本
谷桃子は先日お伝えしたように”悪質クレーマー”との称号を与えられてしまった
まぁ、俺的には容姿と性格は切り離して評価しているので、谷は一位健在のままなんだけどね

でもまぁ、自分の立ち位置を客観的に冷静に見れる人って少ないのかもね
仕事で言えば、立場が偉くなっただけで横柄になっちゃう人とか居るじゃない
あれって…きっと自分では気付いてないんだと思う
自分だけが『俺は昔のままの俺だぜ』と思ってるんだよなぁ
どちらかと言えば、こちらの方がタチが悪いわな、自覚症状がないだけに
意識して横柄にしてる人の方が直しやすい、多分
とか言ってる俺だって…大丈夫かなぁ
自覚症状はまったくありません
もし、横柄になってるんだったとしたらタチの悪いタイプです

不安になってきたな
でも、楽観出来る決定的要因がひとつだけあります
仕事に関して言えば、ここ7年出世と言われるものに縁がありません
きっとこの先も同様でしょう♪
だから…横柄になりようがないのよねぇ~
ある意味悲しい
小泉も悲しいが、俺も負けじ悲しい…
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/07(日) 16:05:36|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<ほしのあき | ホーム | 小泉麻耶>>

コメント

コメント、ありがとう
ゴーオンジャーの出演は知ってました
後輩の子供が番組を好きだったので
でも…
今更再オファーはなかろう
って意味でした
判りづらくてすんません
  1. 2009/06/09(火) 03:46:57 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

でてますよ

彼女、ゴーオンジャーの
ゴーオンシルバーです。

露出多めで大好きでした
  1. 2009/06/09(火) 02:05:22 |
  2. URL |
  3. とおりすがりの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

