漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小泉麻耶

人気グラビアアイドル、小泉麻耶(20)がこのほど、劇場公開用戦隊ヒロイン映画「女神戦隊 ヴィーナスファイブ」(製作・M’sワールド)の撮影に参加した。

身長163センチ、B88・W60・H85のGカップのスーパーボディー。
この映画はグラビアアイドルが14名も出演。
セクシー&コメディと本気のアクションが見所のガールズムービーだ。
しかも衣装は胸元がパックリと開き、しかもハイレグ状態。

NEWS SOURCEhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/02fuji320090602006/
【090606-2】【090606-2】 (1)【090606-2】 (2)【090606-2】 (3)【090606-2】 (4)【090606-2】 (5)【090606-2】 (6)【090606-2】 (7)【090606-2】 (8)【090606-2】 (9)【090606-2】 (10)【090606-2】 (11)【090606-2】 (12)【090606-2】 (13)【090606-2】 (14)【090606-2】 (15)【090606-2】 (16)【090606-2】 (17)【090606-2】 (18)【090606-2】 (19)【090606-2】 (20)【090606-2】 (21)【090606-2】 (22)【090606-2】 (23)【090606-2】 (24)【090606-2】 (25)【090606-2】 (26)【090606-2】 (27)【090606-2】 (28)【090606-2】 (29)【090606-2】 (30)【090606-2】 (31)【090606-2】 (32)【090606-2】 (33)【090606-2】 (34)【090606-2】 (35)【090606-2】 (36)【090606-2】 (37)
小泉麻耶
趣味は読書で、特技は小学校4年から高校2年までやっていた軟式テニス。
目標とする人物は釈由美子。

高等学校在学中に芸能活動を始め、「在学中の芸能活動を禁じた学校の指導方針を大きく逸脱した」との理由から、3年次在学中の2006年10月18日に桐朋女子高等学校を退学処分となった。
小泉は「芸能活動を禁止する当該方針は予め知らされていなかった」との理由から、当該処分の無効確認を求め、東京地裁に提訴した。
が、2008年2月27日、東京地裁八王子支部は小泉側の訴えを棄却した。
これに対して小泉は、「中高一貫校で5年半も通った学校に戻って卒業したいという気持ちを理解してもらえなくて残念です」と発言した。
控訴はせず、地裁判決が確定した。

【公式ブログ】http://ameblo.jp/maya-koizumi/

ううっ…なんて可哀想な子
不幸な子には特段の感情を持つ方なので、この子は大好きです
たわわな乳だが10年後にはタレてくると思うと可哀想
厚唇会を代表するような素敵な唇だが、向かい風には邪魔になりそうで可哀想
最近どんどん露出度が増してきて『脱がねば売れない』扱いされてきているようで可哀想

で、今回だ
衣装は胸元がパックリと開き、しかもハイレグ状態

またまた可哀想…
そりゃぁ、お肌の露出が増してくるのは嬉しい限りだが、随分と急いてないかい?
この肉体とこの可愛らしさを以ってすれば、そんなに慌てて脱がなくともまだまだ人気が上がってもおかしくないんだがなぁ
事務所の売り込み方が悪いんでねぇのか?
おかしいなぁ…
11番に至っては、昨年暮れの”裏有馬”の一位に推してなかったっけ?
俺も5位以内には入れたはず

可愛いよねぇ?可愛くない?
まぁ、可愛いだけで売れっ子スターになれるほど甘い世界じゃない事くらい解ってるけどさ

しかしまぁ、学校側ももうちょっと寛大な処分がなかったもんかねぇ
事前予告の有無は判らんが、退学って…
この桐朋女子高等学校
色々な有名・著名・芸能人を輩出している
高嶋ちさ子 ヴァイオリニスト
栗原小巻(中学まで在籍)
浅茅陽子
桐野夏生
小谷実可子
松永里絵子 - 元新体操選手(シドニー五輪出場)
渡辺三重 - 体操選手(ロスアンゼルス五輪出場)
堂真理子 - テレビ朝日アナウンサー
深沢エリサ - モデル
中川安奈 - 女優

【参照:桐朋女子中学校・高等学校 - Wikipedia
この方々はごくごく一部です
凄いよねーーーーー
の中にあってだ
確かに小泉の”グラドル”ってぇのは異色かもね
『我らが名門高校からそのような(小泉ね)破廉恥な卒業生は出せません!恥です』
ってな意見が出た末の退学だったのかも知れないなぁ

何にせよだ
俺のFAVORITE枠に堂々と位置する小泉ちゃんよ
この可哀想な子をもっと応援しましょう
まぁ、”応援する”だけでは小泉ちゃんに何の得にもならない処が輪を掛けて可哀想なんすけどね…
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/07(日) 09:59:33|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<杉本有美 | ホーム | ともさかりえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

