漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともさかりえ

女優のともさかりえ(29)は4日、東京・渋谷パルコ劇場で主演舞台「LOVE30 VOL.3」(演出・宮田慶子)の初日を迎えた。
3組の男女による30分の恋愛ドラマ。
昨年大みそかに演出家で俳優、河原雅彦(39)と離婚したが、自身の恋愛について「息子がかわいくてしようがないので、彼氏はできない。もう隠居の気分」。

【1】 (2)【2】【3】 (3)【4】 (5)【5】 (4)【7】 (24)【8】 (8)【9-1】 (7)【9】 (9)【10】 (16)【11】 (21)【12】 (22)【13-1】 (6)【13】 (1)【14】 (25)【15】 (20)【16】 (26)【17】 (12)【18】 (13)【19】 (17)【20】 (14)【21】 (11)【22】 (10)【23】 (15)【24】 (18)【25-1】 (23)【25】 (19)
【公式ブログ】http://blog.oricon.co.jp/ura-rie-tomosaka

1999年10月22日号の「婦人公論」のインタビューで、拒食症を告白。
精神不安や栄養失調、重度のう蝕などの過去も語った。
また一時期、健康のため飲尿療法を実践していた。
2003年4月に、舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚。
2004年10月に第1子(長男)を自宅出産。
2008年大晦日に河原雅彦と“大好きでいるため”に離婚したことをブログで発表。
2009年、音楽活動再開。


この子はどう言う位置に居るのでしょうか?
知名度はそこそこのものではありますが、これと言ったヒット曲も浮かばないし、何かの映画・TV等で活躍した姿も記憶にありません
ヒット曲云々以前に、歌手であった事すら定かではなく…
でも、どことなく『翔んでる女性』ってイメージが植え付けられてるのはなぜだろう?
”ジャンプ”の”飛ぶ”って意味じゃありませんよ

飲尿療法を実践してみたり、“大好きでいるため”に離婚してみたりと、確かに変わってます
が、そんな事実が明らかになる前から…翔んでるイメージ
なぜなんだ?
このような感覚を持つ、若しくは持たされている子って他にも居る
リカコrikaco08RIKAKO永作博美hiromi-nagasaku-00009294永作博美 吉川ひなのhinano_pj62_01吉川ひなの
原千晶hara-tiaki006up原千晶江角マキコ【8】makiko-esumi-00252194江角マキコ坂井真紀【081128】 (10)坂井真紀
神田うの【6】kanda-uno08up神田うの杉本彩bx_sugimoto_aya022杉本彩
土屋アンナ48db53f204eee土屋アンナ辺見えみり【080427】 (8)辺見えみり
あくまで俺の中での感覚なのだが、こんな面々が名を連ねる
こうして見ると永作のように”女優”って断言出来る子は稀で、あとは『実は何屋さん?』って人が多いわな
イマイチ正体が掴めないからの、このイメージなのでしょうか?
そして、共通して”露出度”が高いって事もありますわな
まぁ、たまたまケツ出し写真が多くなっちゃったんですけど『おいおい、割れ目出しちゃっていいのかよ?』ってなサプライズを起こす人が多いみたい
だからこその”翔んでる”なのかなぁ…
自身の感覚の問題なのですが、全然解りません

で、ともさかさ
出産したとは言え、まだ29歳よ
かなり可愛いよねーーーーー
苫前町内では有名な話なのだが、謎氏の女房がこのともさか似だ
苫前在住の人なら、子供から後期高齢者までもが口を揃えて言う
『クリソツだよねぇ~』と…
『一度見てみたい♪』って人は、是非拝みに来て欲しい
日中、焼肉こたんの界隈をブラブラと散歩している女性がソレ(物か!)です

で、もぅ一回ともさかよ
『隠居の気分』なんて言ってる場合じゃないぞ
三十路を目の前にし、やる事はいっぱいあろうがよ
元々、露出度は高い方なんだし、是非とも三十路記念ヌード写真集でも出して欲しいなあ
それでこそ”翔んでる女”の証明ではなかろうか?
まぁ、”翔んでる”って言ってるのは俺だけなんだけどね…
俺が見たいだけなんだけどね…
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/06(土) 06:13:06|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<小泉麻耶 | ホーム | 川村ひかる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

