漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜木ピロコ

本nikushokukeijoshi01
2,000回の合コンを経験して"お持ち帰られ率87%"という女性が話題となっている。
「肉食系女子の恋愛学 彼女たちはいかに草食系男子を食いまくるのか」の著者・桜木ピロコ氏(35)のインタビューが、サイゾーウーマンに掲載されている。

――桜木さんは、2,000回の合コンを経験して"お持ち帰られ率87%"と豪語していますからね。1,000人斬りどころの騒ぎじゃないし、ソレ以上が2人もいたことの方が驚きですよ。
アタシは今年36歳ですけど、恋愛市場の中心にいられるように、メチャクチャ努力していますからね。
そういうこともしないで、"モテ本作家"の御大は適当なこと言っちゃあダメですよ。それって、アタシが2、3冊経済の本を読んで、何人かに取材して経済の本を書いてるのと同じですよ。それが許せないってのがあったんですよね。


――妙に説得力がありますね。
あとは、正直、自分を正当化したいとかって気持ちもありましたし、性に積極的な女子を「セックス依存症」とか呼ぶ、何も分かってない人たちにちゃんと分かって欲しいっていうのもありました。あとは、本当に自分自身知りたかったんですよ、いつの間に「狩って」良くなったんだろう、って。

――いや、「狩って良く」はなっていないと思いますが......。さて、取り上げている肉食系女子の行動について、表現は控えめなものの官能小説みたいな描写もあり、アマゾンのレビューでも「エッチな本を読むよりエッチな気持ちになりました」とか書かれてましたよ。
マヂ? どこが!? 全然、エロくないですよ。だって本人を特定できないように多少変えていますけど、全部実話ですよ。そもそも同書は「社会学」ですもん。

1pirokosan.jpg002.jpg3o0640048010189605070.jpg
ふむ…悪くないな
特別可愛くはないが、十分守備範囲ではある

でもなぁ~
2000回の87%って事は1740人だぜ!
凄っ…

でもさぁ
残りの260人が気になるよねぇ
1740/2000って事は、この桜木なる子は殆ど”漢なら誰でも良い”に近いと思われ…
合コンともなれば『誰か持ち帰ってぇ』光線を出しまくりと思われ…
のスペシウム光線をだ
鋼の如き強き意思と、頑なまでのプライドで跳ね返した漢が260人も居たって事だよね
偉い!
感動した!


でも、本当に賛美される事なのか?
昔っから『据え膳喰わぬは男の恥』って言うじゃない
自分が間違いなく1740人側に居るからと言って肩入れする訳じゃないが、やっぱ”へっ中”とは言え、そこは女性よ
そのか弱き女性が、目を輝かせて”持ち帰って光線”を発してるんだぜ
それに応えずして、漢として生きている価値があるのだろうか?
意味があるのだろうか?
いや…
そこまで大袈裟に語るべき程のものでない事は重々承知の上だ
が…よ
あまりに勿体無いじゃん♪


あれ?
これって…もしかしたら…俺がへっ中?
三津谷の事言えね~なぁ~俺も…
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト
  1. 2009/06/03(水) 19:24:24|
  2. OTHER
  3. | コメント:0
<<続・安達有里 | ホーム | 三津谷葉子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。