漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三津谷葉子

NEWS SOURCEhttp://entameblog.seesaa.net/article/120304260.html

ある女性タレントが「同性に相当嫌われている」と話題になっている。
その理由が、男遊びが派手で癖が悪いからだとか・・・。

「あの娘は、同性から相当嫌われてますよ!」と言われているのはグラビアから女優まで幅広く活躍するM.Y
バラエティからドラマや映画までこなす彼女だが、ナゼ同性に嫌われてしまうのだろうか?
出身校などの関係で芸能人の友達が多いという人物によると、それは、ズバリその男癖の悪さが原因らしい
「身内の女の子もあまりに尻軽すぎて呆れてますよ。みんなで集まってるのに隣の部屋に男と2人で消えてやっちゃうとか、サッカー選手と女友達の3人で会ってる時に、そのサッカー選手とやりたいから女友達を無理矢理タクシーで帰したとか……。しかも、ただ軽いだけじゃなくて、友達の元カレとかにも平気で手を出しちゃうんです

ちなみに、情報提供者の知る限りでも芸能人では、俳優Y・俳優T・俳優T・タレントS・ハーフ俳優S・ジャニーズA・ジャニーズI・スポーツ選手Tと関係を持ったとのこと。
まわりの女性陣は、Mの生まれ持った溢れんばかりの男癖の悪さについていけないようだ。

そのM・Yとは↓
M・Yは三津谷葉子24歳でしょうか。
交際した男性の中にハーフタレントS、ジャニーズAとあったので、城田優と付きあっており、赤西を狙っていたという噂があった安田美沙子?と一瞬思いましたが、イニシャルが逆でした。
三津谷は、ロンブーの淳と過去に写真を撮られたことがありますが、他はあまり噂がなかったのでビックリです。
上記が事実ならかなり遊んでるようですね。友達の元カレに平気で手を出すとか、タチが悪いです・・・。

【090603】【090603】 (1)【090603】 (2)【090603】 (3)【090603】 (4)【090603】 (5)【090603】 (6)【090603】 (7)【090603】 (8)【090603】 (9)【090603】 (10)【090603】 (11)【090603】 (12)【090603】 (13)【090603】 (14)【090603】 (15)【090603】 (16)【090603】 (17)【090603】 (18)【090603】 (19)【090603】 (20)【090603】 (21)【090603】 (22)【090603】 (23)【090603】 (24)【090603】 (25)【090603】 (26)【090603】 (27)【090603】 (28)【090603】 (29)【090603】 (30)【090603】 (31)【090603】 (32)【090603】 (33)【090603】 (35)【090603】 (36)【090603】 (37)【090603】 (38)【090603】 (39)【090603】 (40)【090603】 (41)【090603】 (42)【090603】 (43)【090603】 (44)【090603】 (45)【090603】 (46)【090603】 (47)【090603】 (48)【090603】 (49)【090603】 (50)【090603】 (51)【090603】 (52)【090603】 (53)【090603】 (54)【090603】 (55)【090603】 (56)【090603】 (57)【090603】 (58)【090603】 (59)【090603】 (60)【090603】 (61)【090603】 (62)

こう言うのは魔性系とは呼ばんわな
北海道弁で言うところの”へっ中”です
『あの娘なぁ~確かに可愛いんだけど、かなりのへっ中らしいど』
このように使います
『あいつ、また違う女連れてたぞ!あれだら男版へっ中だな』
このように使う場合もあります

でもなぁ
関係を持った男性数が多いからと言って、それが非難の対象になるのは可哀想でもある
”恋多き女性”ってそんなもんじゃなかろうか?
一目見て惚れちゃったりする癖のある娘は、例えその夜に関係を持っちゃったとしてもそれはそれで一時的には恋をしている訳で…
で、朝起きて何かしらの理由で急激に恋心が冷めちゃうって場合もあるでしょ
それは…仕方ないよなぁ
みんなで集まってるのに隣の部屋に男と2人で消えてやっちゃう
これは…難しい
一目惚れしちゃったら、肉体関係にまで行くのは自然の摂理だろう
が、隣の部屋って…
相当の度胸と、相当の露出癖がなければ無理だわねぇ
でも、俺の友人に居ます、これをやっちゃった奴が…
この話はまたいずれにでも
サッカー選手とやりたいから女友達を無理矢理タクシーで帰した
これは良く解ります
俺も経験があるから♪
この前遊びに来た札幌の後輩と飲みに出た時の話
奴の同級生女子と3人で、カウンターで飲んでいた
その子は話や身振りから後輩に惚れているのが見て取れた
それがさ~結構可愛いのよねぇ
で、唐突に思った訳よ
『ここは後輩に泣いて貰うしかあるまいなぁ』と…勝手にね…鬼だよね
で、女性がトイレに行った隙を見計らって後輩に告げた
『おぅ!おめえそろそろ帰れ!タクシー代払ってやっからよ』
が、そこで素直に『はい』などと言う様な奴ではない
なぜならば、後輩もその女性との色々な事を画策していたから…
でも…そこは先輩としての意地を見せねばな
どうせ言葉で言っても納得しないだろうと思ったので、脇腹にパンチを入れた…鬼だよね
目に殺気を漂わせながらも渋々納得する後輩
女性がトイレから戻る
後輩が言った
『俺よぉ、先に帰るわ。明日も仕事だし』
偉いぞ!後輩
が、女性の反応が俺の想像を超えていた
『じゃぁ私も一緒に帰る♪』
…おいおい
そんな事になったら”俺の殴り損”、後輩の”殴られ得”じゃねぇかよ
俺は間髪入れず、女性の肩を軽く叩きながら言ったね
『まぁまぁ

”まぁまぁ”はその場を丸く収めたい時に使うと有効な言葉だ!覚えておいてくれ
が、時として『何が”まぁまぁ”よ』と逆上される時もあるので気を付けて!
で、その子とのその後の顛末はわざわざ書かない
それにしても…鬼だなぁ、俺♪
でもね
その後輩は今ではあんな可愛い嫁さんを娶って幸せに暮らしている
指は曲がってるけど…
あの日あの時あの場所で(東京ラブストーリーか!)俺が入れたパンチのお陰よねぇ~
感謝される事はあっても、恨まれる覚え無し!
でも…未だに酔ったらこの話をぶり返して恨み節を言われるんですけどね
『しっかし鬼だよね』と…
はい…鬼ですが何か?

なんて経験があるので、三津谷の取った行動は実に良く解ります
が、それを女性がやるってぇのはどうよ?とは思いますがね
お持ち帰りされる男性にしてみればイッツ パラダイスでしょうがね

で、総括するにだ

やっぱ”へっ中”って事でお願いします
でも…そんな”へっ中って生き物”が結構好きだったりして92点
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/03(水) 06:48:17|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<桜木ピロコ | ホーム | 石田ゆり子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

