漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石田ゆり子

アラフォー 抱きたいランキング
だそうだ
20090525-jijiispot01-ara40-002big.jpg
10位 夏川結衣 40歳
9位 木村多江 38歳
8位 叶美香 41歳
7位 国生さゆり 42歳
6位 飯島直子 41歳
5位 武田久美子40歳
4位 鈴木京香 40歳
3位 永作博美 38歳
2位 杉本彩 40歳

まずまず無難な線であろうか
杉本姉さんの歳にはちょいと驚いたけどね
もうちっと喰ってるかと思ってた…
”姉さん”と呼ぶ割に俺より年下じゃん
でもね
年齢だけが”兄オンジ”の基準じゃないからね
やっぱ、総合的に見て杉本彩は”姉さん”だわ
性技に関してさ
で、これらの面々を差し置いて、堂々の一位に輝いたのが…
1位 石田ゆり子 39歳
【090602】【090602】 (1)【090602】 (2)【090602】 (3)【090602】 (4)【090602】 (5)【090602】 (6)【090602】 (7)【090602】 (8)
大賛成!
全く異論はございません
先に書いとこ…好み指数は98点
なーーーーーっまら可愛いよね
なんと言いますか、大前提として清楚さと清潔感がありますなぁ
ここに弱い
やっぱ”昼間は淑女、夜は娼婦のように…”が理想の俺としては、昼間に醸し出す雰囲気ってぇのはとても重要視する訳ね
まぁ、昼間っから娼婦のように燃え上がる女性も好きなんですけどね

あれ?
誰でもいいのか?俺…

で、ゆり子ちゃん
清楚さが満ち満ちている割に、時として無防備だったりする
【090602】 (11)【090602】 (10)
このように、思わず”ビーチクポッチ”をしちゃったりね
でも、そこら辺りの”抜け按配”もとても素敵
清楚の中に漂う大胆さって言いましょうかね
きっと、ベッドの中では燃え上がるタイプでしょう
あ…根拠はないです、はい

映画のワンシーンではこんな場面も
【090602】 (9)
なまら凝視してますねぇ~
俺もじっくりと眺められたいものですえへっ

ちなみに11位以下はこのようになってます
20090525-jijiispot01-ara40-003big.jpg20090525-jijiispot01-ara40-004big.jpg
12位 相田翔子 39歳
16位 小島奈津子
18位 中島史恵
辺りもいいですなぁ~
堪んねぇなぁ、アラフォーは

それはそうと、今まで若年層の漢に”熟女の勧め”をしてきましたが、やめます
良く考えたら、みすみすライバルを増やす事ないもんなぁ
流石にアラフォー世代ともなると、それなりの経験値もあるはず
が、だよ
今更ながらに、俺ら初老のねちっこいSEXを求めるなんぞ考えにくい
若く滾ったチンポコで夜から朝までパンパンするような…そんな元気一杯のSEXを欲してるんではなかろうかと…
それこそ、昨日のマリエパターンだよね
まぁ、両者の違いは
ただただ回数を重ねる事によりそれが愛だと思っているマリエ

性の本当の悦びに目覚め、肉欲の塊と化して求めてくるアラフォー
ってとこだね
たから…若者は若者同士で乳繰り合っててくださいよ
熟年層は熟年層同士で楽しみますから
と言うか、楽しませれる自信はないんすけどね
だって…やっぱ”元気さ”って意味じゃ勝てねぇもんなぁ~どう考えても
”元気さ”以外ではどうにか対抗出来そうな気はするんですがねぇ
何卒宜しくです
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/06/02(火) 07:53:31|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<三津谷葉子 | ホーム | マリエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

