漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小向美奈子

今年1月に覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、執行猶予付き有罪判決を受けた元グラビアアイドルの小向美奈子(23)がストリップ劇場で再起することが16日、分かった。

小向がスペシャルゲストとして出演するのは6月5日から東京・浅草ロック座で行われる「ロック座25周年特別興行第1弾」。
ロック座はサンケイスポーツの取材に「出演は事実ですが、どんな演出になるかは担当者がいないので分かりません」と答えたが、関係者は「本人は脱ぐ覚悟のようです」と話しているそうで、ストリッパーとして“裸一貫”の再出発を図ることになりそうだ。

小向は2月26日の判決直後、「人生を変える最後のチャンス。同世代の女の子のようにバイトをしたり普通の生活をしたい」と話していた。
身長1メートル56、B86W58H83の小向は胸のやわらかさが自慢。
「スライム乳」と称していたが、踊り子さんにおさわりは厳禁!?

NEWS SOURCEhttp://www.sanspo.com/geino/news/090517/gnj0905170506009-n1.htm
【090601】【090601】 (1)【090601】 (2)【090601】 (3)【090601】 (4)【090601】 (5)【090601】 (6)【090601】 (7)【090601】 (8)【090601】 (9)【090601】 (10)【090601】 (11)【090601】 (12)【090601】 (13)【090601】 (14)【090601】 (15)【090601】 (16)【090601】 (17)【090601】 (18)【090601】 (19)【090601】 (20)【090601】 (21)【090601】 (22)【090601】 (23)【090601】 (24)【090601】 (25)【090601】 (26)【090601】 (27)【090601】 (28)
2008年9月24日、所属事務所リップが契約解除を発表。
事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と説明した。

同年11月末、『週刊ポスト』は「私が見た『副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載。
小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます(中略)売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の“売春ネットワーク”の存在を明かした。
ただ、本人は「あたしは神さまに誓ってやったことはない」と売春をしていなかったことを断言。何人かのIT社長から札束を積まれたが受け取らなかったとしている。

2009年1月22日、2008年6月下旬に交際相手の男の自宅で、微量の覚せい剤を共同で所持した疑いで覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された。
後にこの所持容疑に関しては量がわずかだったため起訴猶予処分となったが、尿検査で陽性反応が出て、「六本木のクラブで知り合いの外国人女性に勧められて、店内で吸引した」と供述したため、同法違反(使用)容疑で追送検され、起訴された。
同年2月26日、東京地方検察庁検察官は懲役1年6ヶ月を求刑、東京地方裁判所は執行猶予3年を付けたうえで小向に求刑通りの判決を言い渡した。


流れとしては、暫くの休業を経てからMUTEKIデビューかと思ってたんだけどね
間にストリッパーを挟むとは…してやられた感じ
でもさぁ
「人生を変える最後のチャンス。同世代の女の子のようにバイトをしたり普通の生活をしたい」
が、ストリップになっちまった心境の変化は何だったんだろうね?
と言うか、元々『普通の生活…』発言が眉唾もんだったけどね
やっぱ、一度身に付いた”煌びやかな世界”からは離れられないんだろうなぁ
まぁ、ストリップは芸能界とはかなり違った意味での”煌びやか”加減ではあるんだけどね
当てられるスポットの位置もかなり違ってくるだろうし♪
本人の再起に賭ける思いにケチを付ける気なんぞ毛頭ありません
落ちた処から這い上がって来た人間は大好きです
マジで頑張って欲しいと思います!

それにしてもストリップかよ
この歳になっても、ストリップ鑑賞の経験がない
従って、それに対する知識も薄い訳で…想像上のものでしかない
あれって…マンチョとか見せるの?
もっと言えば、幸運にも指名された漢が舞台に上がって本番が出来るって記憶してるんだが…
違うのかなぁ
だとしたら…行きてぇ~
なまら見たいぞ、小向マンチョ
あわよくば…シタイ
とは言えだ
何十人もの野獣が如き漢にかぶり付きで囲まれた舞台で、果たして俺はエレクチオン出来るものだろうか?
エレエレ2
こんな風に、相手の踊り子さんや野獣達に罵倒されるのが関の山なんだろうなぁ

北海道内には何箇所くらいあるんだろうか?ストリップ劇場
精々札幌ススキノか?
こりゃぁ~見逃せないな
ロック座の動きから目が離せない!
地方遠征(いわゆるドサ回りね)で札幌に来る際には、何を差し置いても駆け付けねばな!
皆さん
その辺りの情報提供、宜しくお願いします
そして、皆で眺めに行きましょうよ、小向マンチョ
【参考資料:ストリップ動画】
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=sexpiston___yi3h.wmv
パックリ見えてんじゃん!生ガキがよぅぅぅぅ

好み指数は結構高目の88点なんですねぇ~ふふっ
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】

  1. 2009/06/01(月) 06:10:43|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<マリエ | ホーム | 新山千春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

