漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永作博美

女優の永作博美(38)が、映像作家の内藤まろ氏(39)と結婚していたことが5月1日、分かった。
永作がマスコミ各社に直筆の手紙を送付して発表した。

永作は06年に内藤氏が手掛けた「月桂冠」の日本酒「つき」のCMシリーズに出演し、夫役の俳優・李鐘浩(リ・ジョンホ=38)とともに仲の良い夫婦役を熱演。
関係者によると、2人はこのCMがきっかけで知り合い、約1年半ほど前に真剣交際に発展。
その半年後には同居生活を始めたという。
また、永作は07年に俳優の瑛太(26)とのデートが女性週刊誌で報じられたこともあったが、所属事務所は交際を否定していた。

【090531】【090531】 (1)【090531】 (2)【090531】 (3)【090531】 (4)【090531】 (5)【090531】 (6)【090531】 (7)【090531】 (8)【090531】 (9)【090531】 (10)【090531】 (11)【090531】 (12)【090531】 (13)【090531】 (14)【090531】 (15)【090531】 (16)【090531】 (17)【090531】 (18)

永作も結婚ですか
ひとつ年上の旦那さんみたいだけど、イメージ的には年上が似合いそうなんだけどなぁ
しかも、略奪愛!!!みたいな…
勝手なイメージなんですけどね
嘘か真か、年下男優とのデートも報じられてたみたいだし、結構姉さん気質のところもあるのかなぁ
まぁ、確かに漢の性技に黙って身を委ねているって感じはしないわな
どちらかと言えば、獣の如く燃え上がりあらゆるテクニックを駆使して漢を攻め立てるってタイプっぽい
…なまら理想です

俺はそんなに好みじゃないんだよね、この子
でも、随分と人気があるんでしょ?
”理想の何だか”とか”憧れの何だか”ランキングでは、いつも上位に居たもんなぁ
まぁ”何だか”ばかりじゃ、それこそ何だか解らないでしょうがね
良くも悪くも人気者って事ですよ♪

アラフォー婚みたく書かれているけど、人間の寿命も昔よりは激長しているこのご時世
高齢出産だって今の時代じゃ何歳からを指すものか?
昔勤めていた職場のおばさんなんて、再婚して50歳で出産したもんね
確か、当時に於いて道立羽幌病院の高齢出産バッケンレコードを樹立したはず…
で、永作が38歳?
まだまだ行けますよーーーーー
ドロドロのSEX(なぜかしらそんなイメージなので…)に精出して、元気なヤヤ子を出産してくださいな

で、さ
今日で5月も終わりなんだよねぇぇぇ
何か早いなぁ…
GWがあったせいか、事の他早く感じるよね、5月は
でもまぁ、恒例のウド採りもしたし、ウニの成育も確認したし、いっぱい飲んだし…こんなもんか
明日から始まる6月に向けて今日はゆっくりまったり過ごしますか
波もねぇしなぁ…
えっと…好み指数は80点っす
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/05/31(日) 10:52:08|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<新山千春 | ホーム | 川村ゆきえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

