漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中村静香

001.jpg女優やタレントとしても活躍中のグラビアアイドル、中村静香が10日、東京・秋葉原で通算9枚目となるDVD『シズカライフ』(発売中 3,990円 発売元:彩文館出版)の発売記念イベントを行った。

5月1日にリリースされた本作は、昨年6月から長期にわたって千葉県館山市や都内などで撮影。
オンオフの中村が収録されるなど、これまでにない内容となっている。
「今までのグラビアっぽいシーンもありつつ、素敵なお店とかで普通に遊んでいるリアルな私もいて、盛りだくさんで幅のあるDVD」と解説。
さらに「温泉でベージュの水着を着てしっとりとしているシーンでは、グラビアっぽく大人っぽい私を楽しんでもらえると思います。結構ズルした(笑)射的のシーンとか、ちょいちょい入っているおチャラけたシーンでは、撮影を忘れてしまいました(笑)。大人っぽいところを見せつつ、リアルな私を見て楽しんで頂きたいです」とPRした。

NEWS SOURCEhttp://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/11/012/index.html
【090527】【090527】 (1)【090527】 (2)【090527】 (3)【090527】 (4)【090527】 (5)【090527】 (6)【090527】 (7)【090527】 (8)【090527】 (9)【090527】 (10)【090527】 (11)【090527】 (12)【090527】 (13)【090527】 (14)【090527】 (15)【090527】 (16)【090527】 (17)【090527】 (18)【090527】 (19)【090527】 (20)【090527】 (21)【090527】 (22)【090527】 (23)【090527】 (24)【090527】 (25)【090527】 (26)【090527】 (27)【090527】 (28)
【公式ブログ】http://oscarpro-gravure.cocolog-nifty.com/blog/cat20153508/index.html


肉体だけ見るのならパーフェクトだねぇ
いや…顔も十分アイドルしてるんだが、どことなく高橋尚子を彷彿させるもんでね
Qちゃんに豊満ボディをくっつけた感じって言いましょうかね

ロリっぽいので、そっち系の目線で眺めるには少々罪悪感も漂う訳ですが実は20歳
お乳プルンプルン
インモーボッサボサの歳にはなってるんですよね
それにしても均整がとれた全体像ですなぁ
顔が小さいのかなぁ?
赤い水着の後ろ立ち姿なんて、ちょっとした外人モデルさんみたい
なまらそそります
グワッシと尻肉を鷲掴みにし激しく後ろからパンパンしたくなりますねぇ
TVで活躍している姿を見た記憶はないんだけれど、ちょこちょことは出演してるみたい
高橋選手同様、世界の頂点目指して頑張って頂きたい
好み指数は90点

この度はベージュ水着を着用した温泉ショットに自信があるようで…
この温泉よ
俺は大嫌い
大体が、家にいても湯船に浸かる事なんぞ年に2~3回もあろうか?
熱がりだし、すぐのぼせるし、次の日体がダルくなるし…な~んもいい事なし
をだ
ガソリン代と時間を浪費して”行く”なんぞ、俺の中では有り得ない
あ…
でも勘違いしないでくださいよ
”汚れ”って訳じゃないっすからね
仕事終わってからと、出勤前の一日2回はきちんとシャワー浴してますから♪
加えて、誤ってエンコを漏らした時も下半身だけ洗います
上半身は制服を着たままと言う、何とも情けない姿なんですけどね

ウチの会社はユニットバスも扱ってるんだよね
と言うか、自社ブランドで作ってるんだけどね
で、先週から今週に掛け苫前で一件工事がありました
一坪タイプの最新式お風呂
やっぱいいよねぇ~広いお風呂は
俺ウチの風呂は0.75坪の、ちょっとしたビジネスホテル並みの狭いお風呂
この”風呂嫌い”の話をユニットバス組み立て工事屋さんとも話してたのね
たら、工事屋さん曰く
『広い浴槽にTVでも付けたら湯船にも浸かるように思うよ。実際そう言う人いたよ』との事
うん…
確かに、そう言うシチュエーションなら浸かるかも知れんな
日ハムの試合展開から目が離せず、寝る寸前までシャワー出来なかった事が多々あるもんな

と言う事で、広いお風呂と専用防水TVが欲しいです
贅沢言えば、ミストサウナ仕様にしたいです
ミストと半身浴でゆったりと浴室TVで日ハム観戦
盆に乗せた焼酎をチビリチビリ飲みながら、ツマミはミスト作用で多少ふやけたスルメ足

ヤバい
マジで直したくなってきた、お風呂
今なら【費用100万円以上の工事】に対して、町から20万円の補助金が出るはずなんだよなぁ
つまり、持ち出しは80万円…
無理だ…
まずは飲み屋のツケを支払ってからじゃないと叱られるわな
と言うか、直したら直したで
『あ~やっぱ広い浴室で浴びるシャワーは最高!』
ってなるのが目に見えてるもんなぁ…
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト
  1. 2009/05/27(水) 06:09:24|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ビバ!台湾 | ホーム | 荻野目洋子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。