漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井上和香

タレント井上和香(29)が22日、自分のブログで劇団TEAM NACSの戸次重幸(35)との真剣交際を明かした。
ブログ内で「まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしているので温かく見守ってもらえたらうれしいです」と素直な気持ちをつづっている。

NEWS SOURCEhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/22nikkansfettp00905220022/
【090525】【090525】 (1)【090525】 (2)【090525】 (3)【090525】 (4)【090525】 (5)【090525】 (6)【090525】 (7)【090525】 (8)【090525】 (9)【090525】 (10)【090525】 (11)【090525】 (12)【090525】 (13)【090525】 (14)【090525】 (15)【090525】 (16)【090525】 (17)【090525】 (18)【090525】 (19)【090525】 (20)【090525】 (21)【090525】 (22)【090525】 (23)【090525】 (24)【090525】 (25)【090525】 (26)【090525】 (27)【090525】 (28)【090525】 (29)【090525】 (30)【090525】 (31)【090525】 (32)【090525】 (33)【090525】 (34)【090525】 (35)
【公式ブログ】http://ameblo.jp/inoue-waka/

いや~
やっちゃいましたなぁ、シゲちゃん
とつぎ札幌市西区出身の朴訥な青年が、超大物喰いですわ♪
最近ではドラマ等にて活躍していたらしいんだが、大泉洋を含めたNACKSメンバーはやはり身近に感じる部分がある
いくら売れっ子になろうとも”オラが町”のスターってイメージが払拭出来ん
なので、今回の交際発表についても
『戸次さん家の息子…シゲちゃんがよぉ~それはそれはべっぴんさんと付き合ってんだってよ』
てな感覚で、微笑ましく思っている道民は多いのではなかろうか
逆に言えば、本州の井上ファンにしてみれば
『はぁ?戸次?どこの田舎もんよ』って事になるんだけどね…

しかし…それにしても和香ちゃんはエロいなぁ
11番と俺で結成する”唇厚会”においても、和香ちゃんはシンボル的存在だからねぇ
見事なまでの厚唇っぷりだよね
唇を甘噛みしたまま手前に2センチ位引っ張ってやりたくなります♪
この唇で…包まれたいものですふふっ

唇に関する思い出話をひとつ
小学生時代、なぜかしら唇を舐めるのがクセだった
なので、いつも荒れていた
いや…荒れていたので、痛さを紛らわす為に舐めていたのかなぁ?
まぁ、どっちにせよ荒れていた
見兼ねた親が俺の唇に白菜だかキャベツだかレタスだかの葉を絆創膏で貼り付けた
こうすれば、舐めなくてもいつもウェッティだからだと言った
確かに、葉から滲み出る水分のお陰で唇は湿気を保ってはくれたわな
でも…どう見ても異様な見た目だわ
上下の唇に白い葉が白い絆創膏でねっぱってんだもん…
同級生に随分とからかわれた記憶があります
ウェッティな唇は手に入れたものの、失ったものも大きかった…ってな話

この二人
今後どのような発展を見せていくかは神のみぞ知る
でも…応援したいよね~札幌市西区の皆さんは
戸次さん家に盆・正月ともなれば井上和香が遊びにくるんだぜぇ~
回覧板を持って行けば、そこにはとっても無防備な和香が居るんだぜ~
運が良ければ『ご苦労様♪』と労いの言葉を掛けてくれるんだぜ~
そしてもっと運が良ければ…ノーブラかも知れないんだぜ~~~~~
やばい
西区に引越ししたくなってきた…
もっと言えば、戸次さん家の隣に住みたい
もっともっと言えば…近所のよしみでチュゥのひとつもしてみたい
もっともっともっと言えば…その勢いで…包んでもらいたい、あの唇で
【ノーブラ動画】

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】

  1. 2009/05/25(月) 06:04:03|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<安達有里 | ホーム | ビーチク・クリン当日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

