漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠野凪子

99年のNHK朝の連続テレビ小説「すずらん」のヒロインで知られる女優遠野凪子(29)が結婚することが12日、分かった。

相手の男性は飲食系企業に勤める会社員Aさん(27)で、13日に婚姻届を提出する予定。
挙式・披露宴は行わない。
関係者はAさんについて「背が高く、スラッとした体形で、目鼻立ちがはっきりしている。
きちょうめんでしっかりしており、容姿、性格ともにさわやかなイケメン」としている。
2人は知人の紹介で昨年10月に知り合った。
最初は知人を交えた食事会だったが、すぐに交際に発展。
約1カ月後に迎えた遠野の誕生日の11月22日に、Aさんがプロポーズしたという。

NEWS SOURCEhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/13nikkansfettp00905130003/
【090523】【090523】 (1)【090523】 (2)【090523】 (3)【090523】 (4)【090523】 (5)【090523】 (6)【090523】 (7)【090523】 (8)【090523】 (9)【090523】 (10)【090523】 (11)【090523】 (12)【090523】 (13)【090523】 (14)【090523】 (15)【090523】 (16)【090523】 (17)【090523】 (18)
1991年 - テレビ朝日『鳥人戦隊ジェットマン』にゲスト出演。本名の青木秋美の名でデビュー。
1995年 - NHK大河ドラマ『八代将軍吉宗』で印象的な演技を残し、同年のTBS『未成年』で一躍注目を浴びる。
2002年 - 映画『海は見ていた』で遊女役。初ヌードを披露。
一度は女優という職業に疑問を感じ疲労がたまり休業したが、夢の中にも自分が演技をしている姿が出てくるようになり自分は女優しかないと奮起、復帰したと語った。
山崎まさよしの熱狂的なファンである。『メレンゲの気持ち』では、山崎の直筆サイン入りCDを贈られ感動にふるえ涙ぐむ姿が見られた。


うーーーーーーーーーーーーーーーん、エロい!
ちょっと西川先生が入った顔立ちだけどエロい
なんと言いますか…実にアングラチックな雰囲気があるよねぇ
写真のコンセプトがそんな感じだからってせいもあるだろうけど…
それにしたって、この子が水色のビキニを着て浜辺でジャレる写真なんて見たくない
やっぱ、この手の生活感溢れる写真が似合うと思うぞ

生活感が溢れていると言えば…
その昔、札幌のテレクラでお会いした女性は実に生活感が滲み出ていた
年の頃で40歳位か?
確か保険の外交員をしてるとか言ってたなぁ
この話はいずれ詳しく…

そうそう、大事な告知をしとかなくちゃ!
えーーーーーとね
俺がブログを始める切っ掛けとなった、5年前に立ち上げ2年間続けていた”大日本帝国チャチャチャ”ってぇBBSがあるんだけど、全然更新してなかったのね
それでも閲覧は出来てたんだけど…とうとう封鎖されました
理由は解りません
知りたくもありません
でもね
そのBBSには、上記『札幌テレクラ話』とか『シャルレパンツ脱糞話』とか、色々話題性に富んでたのよねぇ
だから実に惜しい
なので…
重複する形となりますが、そちらで書いてあった話題をこちらのプログでもおいおい紹介して行きます
BBS時代からお付き合いしてくれていた方々には『これ前にも書いてたよな』ってな話題もあろうかと存じますが、俺としても”自分史”を何らかの形で残しておきたいって気持ちもあるもんですからね
すいませんが…そう言う事です

で、話を戻して遠野凪子
知り合ってから7ヶ月とのスピード婚ですなぁ
余程肉体の相性が良かったと思われ…
どう転んでも…エロいなぁ
好み指数は80点

と、また違う話
木曜朝
前日の残り波を求めて早朝サーフに行ったら、旭川PEACE店長チーさんに会ったのね
で、波待ちしてる際の会話で
『ブログの動画で観れない時があるんだよなぁ』と…
この話は今回だけでなく、前にも数人から言われた事がありました
俺のブログで動画が観れなかったら何にも楽しみないもんなぁ
てんで
ここで紹介されている設定を試してみて下さい
http://www.yourfilehost.info/watch/
http://urafilehost1.dtiblog.com/blog-entry-48.html
皆さんに幸せが訪れますように♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/05/23(土) 06:18:45|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ビーチク・クリン当日 | ホーム | 松嶋初音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

