漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松嶋初音

タレントの松嶋初音が、2009年5月16日のブログでインフルエンザからの回復を報告した。

7日のブログで風邪をひいたと書いていた松嶋。
病院で「インフルエンザB型」と診断された。
新型インフルエンザではなく安心したものの、熱が38~39度まで上がり、「お花畑」が見えたという。他人にうつさないよう、仕事は20日まで休む。
その後は、自宅で静養しながら漫画やネットを楽しむ様子を綴っていたが、一週間以上経った16日、ブログで、
「やっとこ治りました!
ご心配かけてすみませんでした」
と治ったことを報告した。

NEWS SOURCEhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/20090517jcast2009241259/
【090522】【090522】 (1)【090522】 (2)【090522】 (3)【090522】 (4)【090522】 (5)【090522】 (6)【090522】 (7)【090522】 (8)【090522】 (9)【090522】 (10)【090522】 (11)【090522】 (12)【090522】 (13)【090522】 (14)【090522】 (15)【090522】 (16)【090522】 (17)【090522】 (18)【090522】 (19)【090522】 (20)【090522】 (21)【090522】 (22)【090522】 (23)【090522】 (24)
松嶋初音(1987年11月13日生 )
2004年、現役高校生としてミスマガジン2004審査員特別賞を獲得し、本格的にグラビアデビュー。はちゅの愛称で知られる妹系グラビアアイドルとして活動。
2005年10月、『出動!ミニスカポリス 全国版』の13代目ポリスに抜擢。
祖母は宮城県仙台市でイタコをしていた。松嶋自身も霊感体質だという
芸能活動を始めた時、松嶋の通う地域の高校で「すごい美人の女子高生がいる」と噂になり、松嶋を見るために不良達がバイクに乗って松嶋の通う高校に乗り込んできたことがある
未成年であるのにもかかわらず飲酒を示唆する記述をブログに書いてしまい炎上し、週刊誌や一部電子掲示板で取り上げられたことがある。

【公式ブログ】http://ameblo.jp/matsushimasu/


可愛い
実に猫系の顔つきですなぁ~
ちょっと南明奈っぽくもあるけど、俺は断然にこちらの方が好み
祖母は宮城県仙台市でイタコをしていたってプロフが目を惹くね
水色の水着画像で”タコ”を咥えているのはイタコ繋がりって意味でしょうか?

違うか
好み指数は89点

で、この度は無事インフルから回復したと綴っている
このインフルエンザのお話
”新型”と銘打って、今や全世界を恐怖のどん底に陥らせているこのインフル
まだ北海道に上陸していないようなのでちょっぴり他人事の感はあるのだが、じきこちらにも感染者が出るのは時間の問題と思われ…
NEWSとかを見ても異様な光景だよなぁ
道行く人が皆マスクを着用して歩いているんだもん
デパート地下街では閑古鳥が鳴き、休業を余儀なくされている

月曜
GWに泊まりに来た札幌の後輩からメールが来た
『札幌ではどこにもマスクが売ってないので羽幌で買ってくんない?』との内容
『んな馬鹿な!』と思いつつ…
『まだ北海道に上陸もしてねぇのに?』と思いつつ
俺に任せとけ!とばかりの返信をし、ドラッグストアーツルハを訪れる

無い
しかも、入荷はいつになるか判らないとの対応
ホクレンショップ内の薬局セサミを訪ねる

無い

マジかよ!
気が早過ぎねぇか?羽幌の住民さんよぅ

最後の頼みは、地元に薬局をかまえる謎氏の店、新光ビジネスだ
概要を説明したメールを送る
返事が来た

無い

信じられなかった
皆気が早いって言うよりは、俺が世間の流れに疎かっただけなんだな…
結局、試供品のマスクが5枚だけあるのでやるよって言ってくれた謎氏
しかも、札幌後輩の自宅に直送してくれたらしく、昨日お礼のメールが来てました
ありがとな、謎氏

何か…凄いよね
インフルエンザって名前なので『たかがインフル』とタカを括っていた俺が馬鹿だったのか?
これが”エボラ出血熱”とかだったら、流石の俺もパニクってたんだろうけどさ
まぁ、時期にワクチンなり予防薬なりが出てくるんだろうけど、それまでは収まりそうにないねぇ~この狂騒
でも…ちょっと過剰反応?と、この期に及んでもまだ楽観している俺も居るんすけどね
多分、この町でこの病で一番最初に命を落とすのは俺でしょう♪

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/05/22(金) 05:02:27|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<遠野凪子 | ホーム | ビーチク・クリーン>>

コメント

俺も”新型テク”を体得したいです
タッチだけで白目を剥かせるような…
  1. 2009/05/22(金) 21:09:55 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

用心に越したことはないのは確かですが、車に乗っていた方が死の危険度は高いでしょうね・・・。

『新型』が余計に得体不明な、ミステリー感があるのか、集団心理に弱い日本なのか、それでもロンリーウルフでいる漢こそ、打ち勝つ『心は錦』でしょうか。

新型『SEXテクニック』を編み出してくると、世の漢たちは、こぞって試行してみる集団心理が始まるのでしょうか?


少なくても、マスクはしないけと、テクは試す・・・orz
  1. 2009/05/22(金) 08:56:03 |
  2. URL |
  3. peten師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

