漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャシー中島

タレントのキャシー中島(57)が19日、東京・銀座三越で「楽園キルト展~すべてのキルトは家族から~」を開催した。

夫で俳優の勝野洋(59)が、仕事の合間をぬって登場。
次女の勝野雅奈恵(27)も、ハワイアンミュージックに合わせてフラダンスを披露するなど、家族総出で母親をバックアップした。

キャシーは「全部が家族がいないとできないことばかり。パパのため、娘のため、息子(勝野洋輔)のため、テーマを決めて作品を作ることが多いかな」と家族の存在に改めて感謝。
洋と結婚生活30周年を迎えたが「お互いにいないと困っちゃう(関係)。仕事が忙しいけど、朝と夜は必ず一緒にご飯を取るようにしている」と円満の秘訣(ひけつ)を語った。

m kyassi-nakazima15upb1 kyassi-nakazima11up (4)b2 kyassi-nakazima11up (1)b3 kyassi-nakazima11up (2)b kyassi-nakazima11up (6)b kyassi-nakazima11up (7)
1969年 、レナウンのCMでモデルとしてデビュー。
ボーカルグループカサノバ 7に参加。
1972年 、10月スタートのテレビ番組『ぎんざNOW!』のアシスタントを務め、司会のせんだみつおと共に人気を得る。
1979年 、俳優の勝野洋と結婚。以後、しばらくの間、芸能活動から遠ざかっていた。
1984年 、著書を出版したことを機に芸能界に復帰した。
1987年~1991年 、『独占!女の60分』のサブ司会として注目を集めた。
同番組では、かつてアタッカー(レポーター)を務めていた。
日本におけるハワイアンキルトの第一人者として有名である。
夫は俳優の勝野洋。次女は女優・フラダンサーの勝野雅奈恵。


くびれの無い事、C・Cレモンペットボトルの如し…
でも…エロい
と言うか、エロかった

詳しく知りたくもないので調べはしないが、多分ハーフだよね
”キャシー”と”中島”がくっついてるから…
でもまぁ、そんな事言ってたら
チャーリー浜hama.jpg もハーフになっちゃうけどね
黛ジュンs442.jpg だって怪しいもんだ

やっぱ名前だけでの判断は危ういな…

人気が出る切っ掛けとなったらしい番組『ぎんざNOW!』
これって…まったく観た記憶がないんだよなぁ
この頃はまだ4チャンネルしか受信出来なかった時代だからね、我が町は
NHKと教育、そして民放ふたつ
多分、他局でやってたんだろうな
この頃のバラエティで記憶があるのは『噂のチャンネル』とかだもん
和田アキ子や覆面レスラーデストロイヤーが出てたやつ
でも、キャシーの記憶はある
何でかなぁ?
当時の深夜枠で爆発的人気を誇っていた『11PM』にでも出てたかな?
あれは観たからねぇ
もぅ、青春ど真ん中!って言うか、自慰を覚えたての頃だから
チリ紙”白鳳”や”靴下”に出しまくってましたよ

中学3年の修学旅行
宿泊先の洞爺湖湖畔の旅館にて深夜TVの前に集う同級生
映し出されているのは11PMだ
普段、家に於いてはこっそりと観ているこのエロ番組も今日は堂々と視聴できる
始まって15分
俺の鼻から鮮血が噴出した
俗に言う鼻血…
『こいつ興奮してるぞぉぉぉ』
からかう同級生
鼻を鮮血に染めながらに苦笑いの俺
更に一定時間
俺の鼻血が止まらない…

実は、夕食後に皆でジャレ合っていた時だ
同じ卓球部のキャプテンだった松原○彦(九重在住)のパンチが俺の鼻を直撃!
ブブッと鼻血が噴き出た
その時は笑いながら止血し、数分後に止まった
それだね、原因は
折角ねっぱりつつあった鼻の毛細血管が、女性裸体の刺激を受けた事による血流の加速に耐え切れず剥離…と言うか、決壊したんだね
加えてだ
どこから拾って来たかも記憶に無いが軽い風邪にも冒されていた俺
風邪と鼻血の二重苦…ヘレン・ケラーか!

で、結局は引率の保険先生にお世話になる始末
次の日も、皆がはしゃぐ姿をバス内から遠目に眺める事となる始末

キャシーと来て
11PMと来て
そんな淡く切なく、とてもグダグタの修学旅行を思い出しました
そして今
相変わらず、刺激には弱いです…
と言うか
極端に過敏です…

キャシーの好み指数55点

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
スポンサーサイト
  1. 2009/05/20(水) 06:32:16|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<ビーチク・クリーン | ホーム | 松本若菜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

