漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道重さゆみ

モー娘・道重さゆみにレズ疑惑!
NEWS SOURCEhttp://www.mudaijp.com/wp/4982.html
039_20090518183935.jpg040.jpg041.jpg046.jpg047.jpg
本当っすか~?
確かに他のメンバーとねっぱってる写真は多いんだけどね
それだけでレズって…
何か無理があるような、無いような…
そぅであって欲しいような、どぅでもいいような…

そんな不確定な噂ならまだまだあるよん
芸能界のタブー同性愛有名人(レズビアン編)
記事SOURCEhttp://www.les2.net/364.html
日本の芸能界では同性愛はタブーとされています。
これは過去に記事などになって噂された人達です。
レズビアン=女性しか愛せない女性
バイセクシャル=性別関係なしに愛せる人達
今回は女性編です(バイセクシャルの方がほとんどです)


深田恭子12347553220027.jpg
高校の時、同級生の証言で一緒にお風呂に入った時にそれっぽいことされたと記事にされてました。
華原朋美【080716】 (3)
女性マネージャーに仕込まれて女に走るようになったと言われています。
中谷美紀と関係があったと記事にされたこともありました。
現在は精神不安定のため治療中で芸能の仕事はやってません。
中谷美紀nakatani_m0012.jpg
有名ですね。何も言うことありません。
工藤静香【11.03】7702tinen-rina10up.jpg
工藤静香の個人事務所の人達は、工藤静香のお気に入りのオナベの方達。
木村拓也と結婚をするのに当時付き合ってた知念里奈を振った話は有名。

山田邦子
昔TVで自ら最近は男性より女性に興味がありはまってると言ってました。
以後、本人はなぜか否定をしています。

木村佳乃20070912032916.jpgzaizen19.jpg
財前直見に告白したが振られたと記事にされていました。

鈴木蘭々suzuki-ranran06up.jpg
男性とのスキャンダルが一切なしで今だに独身。
業界の人達の間では有名らしい。
黒木瞳=大地真央kuroki-hitomi11up.jpgA0000985-00.jpg
宝塚時代に付き合ってたことで有名です。
原田知世tomoyo9.jpg
性癖まで記事にされたことあり。
最近すっかり見無くなりましたね
水野裕子【4】1114187449175
マネージャーと出来てたことなどもあったみたいです。
伊藤みどり4fa14d3e.jpg
スケートの人です。結婚をして離婚をしましたが女性もOKらしいです。
石川梨華=吉澤ひとみ496c039b96c23.jpg無題
付きあっていると言われています。
中川翔子【080226】 (14)
当サイトでも記事にしました。
若手アイドルと・・・。
有原栞菜5658889d.jpg
当サイトで記事にしました。
行動をみてもらえば一目瞭然。
千堂あきほsendou-akiho10up.jpg
事務所の女社長と出来ていたのは有名な話。
賀来千香子kaku-tikako05up.jpg
男性に凄く厳しい。
結婚は偽装結婚とまで言われている。
男性スキャンダルがない。
仲間由紀恵=島谷ひとみ【080404】 (6)【080607】 (5)
一緒に住んでたことあり。
毎日一緒に寝ていると言ってました。
慌てて発言を取り消したことが話題に。
内山理名=事務所の社長000082.jpg
出来ていることで有名です。
ここの事務所に所属している女優は社長のお気に入りばかりです。(Sweet Power)
最近のお気に入りは堀北真希だとか。

噂レベル
伊東美咲
天海祐希
滝川クリステル


カミングアウト
笹野みちる
佐良直美
尾辻かな子


まぁ、あくまで噂のレベルを超えていないとは言え…居るもんだねぇ、結構
でもさ
俺は同性愛者もバイセクシャルも”在り”派だからねぇ
別にいいんじゃないかしら♪
と言うか、この文面でも別に非難してる訳でもないんだけどね
まぁ…こと、自分事となると『在り得ねぇべ』となるんだが、他人様の性癖(この表現はもしかしたら差別に当たるのか?)にとやかく言うつもりは全くございません
たださ
折角、神様仏様が上手い具合に凸と凹を創って下さったんだから、その形通りに合わせた方が理に適ってる気がするだけでね
これが、人間同士であり、そこに感情や性感があるから成り立ってるようなもんでさ
例えば、物質的な物で言えば、ナット×ナットとかボルト×ボルトなんて事になったら糞の役にも立たんわな
そぅ言う意味においても、人間って素晴らしいね、順能力が…
凸凸同士でも、凹凹同士でも成り立っちゃうんだもんさ、関係が
ちゅう事で、道重ちゃん
いいんじゃなかろうか、同性愛でも
特別に応援する理由も見付からないし、特別視もされたくなかろうし…
せいぜい頑張ってくれれば良し!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】

  1. 2009/05/18(月) 19:12:28|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<松本若菜 | ホーム | くまきりあさ美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

