漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濱田のり子

【090515】「元80年代アイドルユニット メインボーカル」
「イニシャルはH・N」
ということだけ発表されていた芸能人限定メーカーMUTEKIの第9弾の芸能人。
その女優名が5月1日公式サイトにて発表された。
大方の予想通り、元セイントフォーの濱田のり子さん。
まあでも確かに「元80年代アイドルユニット メインボーカル」で「イニシャルはH・N」だ。
イニシャル発表時にいろんなところで「濱田のり子じゃないかな?」という声が上がっていたが、まさにその通りだった。

【090515】 (1)【090515】 (2)【090515】 (3)【090515】 (4)【090515】 (5)【090515】 (6)【090515】 (7)【090515】 (8)【090515】 (9)【090515】 (10)【090515】 (11)【090515】 (12)【090515】 (13)【090515】 (14)【090515】 (15)【090515】 (16)【090515】 (17)【090515】 (18)【090515】 (19)【090515】 (20)【090515】 (21)【090515】 (22)【090515】 (23)【090515】 (24)【090515】 (25)【090515】 (26)【090515】 (27)【090515】 (28)【090515】 (29)【090515】 (30)【090515】 (31)【090515】 (32)【090515】 (33)【090515】 (34)【090515】 (35)【090515】 (36)【090515】 (37)【090515】 (38)【090515】 (39)

hn Hamada Noriko
by tigerscarp


そうですか
濱田のり子ですか
今44歳ってことですから、十分熟女の域ですわな
かなり綺麗
是非とも、一度はお世話になってみたい
ヒィ~ヒィ~言わせてみたい
が、多分こっちがウッウッと言わされるんでしょうなぁ

セイント・フォー自体は知ってるが、濱田ちゃんの事は全く覚えていない
【済】4_5
中央に位置する”シマウマみたいな水着”が恐らく濱田ちゃんでしょう
当時はアラレちゃんのようなメガネを掛けた子のインパクトが強過ぎてねぇ
この子だけ唯一記憶があるかな
今あらためて見てみれば…ダントツに可愛いですなぁ、濱田ちゃん
こんな可愛らしい子が25年後には男根相手に汗を流す事になろうとは…
身体を貪られ、股間を汁だくにする事となろうとは…
人生って先の見えない代物です…

しかしなぁ
鳴り物入りで始まったMUTEKIだったが、その起用する芸能人のショボさからあっ!ちゅう間に悪評の的となった
かく言う俺もそのひとり
だってよぉ~
”現役芸能人を脱がす”みたいな謳い文句で始まったMUTEKIだったのに、全然知らない人ばっかなんだもん
ちょっと振り返ってみるよ
第一弾 三枝実央1三枝実央 第二弾 吉野公佳2吉野公佳
第三弾 佳山三花3佳山三花 第四弾 小桜セレナ4小桜セレナ
第五弾 藤浦めぐ5藤浦めぐ 第六弾 風子6風子
第七弾 月見栞7月見栞 第八弾 三村翔子8三村翔子

どぅよ?このラインナップ
どぅよ?この知名度の低さ
何人かは名前くらい知ってる子がいるけど、『観たい』と興味をそそられるのは吉野公佳くらいのもんだよなぁ
と言うか、あまりのMUTEKIのヘタレ按配に辟易し、途中から全く興味が失せたもんね
だから、既に第八弾までも行ってるとは知らなかったよ…

今回の第九弾になる訳だ
これは…かなり期待出来るんじゃなかろうか?
濱田ちゃんの名前は知らずとも、セイント・フォーは結構な知名度だぞ
でもなぁ
俺にはど真ん中ストライクの44歳だけど、若い漢達にはキツかろうな、この年齢
44歳と言う時点でかなりマニアックな物と言えよう

さて…
この度はどんなヨガリを見せてくれるのかなぁ、濱田ちゃん
興味は尽きません
ネットで【濱田 MUTEKI 動画 サンプル】辺りをキーワードに検索するとたくさん引っ掛かります
が、中にはワンクリック9万円なんて言う悪質サイトもあるんで気を付けてね
長編動画を見付けたら俺がアップしますんで、それまで男根握り締めて待っててください
MUTEKI
いよいよ開眼か!?

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/05/15(金) 06:24:49|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<090517 【瀬P】 | ホーム | タコと海岸物語>>

コメント

やばい…クリソツじゃん♪
彼もこんな感じでシテるんでしょうなぁ
  1. 2009/05/17(日) 05:06:01 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

動画の静止状態の警官が大通り、花屋の店主に見えるのは気のせいでしょうか?
  1. 2009/05/15(金) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. ミステリーマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

