漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷麻紗美

グラビアアイドル谷麻紗美(21)が5月3日、6作目のDVD「あさみの気持ち100%」(コマブックス社)の発売記念イベントを大阪市内の書店で開いた。

出身は大阪だが、活動拠点の東京で高熱が出たときに
「誰も看病してくれなかった。東京は冷たいです」とホームシック状態。

この日は地元・大阪でのイベントとあって、ほっとした表情を見せていた。
B82W55H83のスレンダーボディーも水着姿で披露。

NEWS SOURCEhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090504007.html
【090513】【090513】 (1)【090513】 (2)【090513】 (3)【090513】 (4)【090513】 (5)【090513】 (6)【090513】 (7)【090513】 (8)【090513】 (9)【090513】 (10)【090513】 (11)【090513】 (12)【090513】 (13)【090513】 (14)【090513】 (15)【090513】 (16)【090513】 (17)【090513】 (18)【090513】 (19)【090513】 (20)【090513】 (21)【090513】 (22)【090513】 (23)【090513】 (24)【090513】 (25)【090513】 (26)【090513】 (27)【090513】 (28)【090513】 (29)【090513】 (30)【090513】 (31)【090513】 (32)【090513】 (33)【090513】 (34)【090513】 (35)【090513】 (36)【090513】 (37)【090513】 (38)【090513】 (39)【090513】 (40)
谷麻紗美 (1987年5月29日生)
2007年、FLASH(光文社)が主催する「2007ミスFLASHコンテスト」で、吉田ももと共に準グランプリを獲得。
【公式ブログ】http://ameblo.jp/tani-asami/


なんともまぁ、狸顔と言いますか、可愛らしいですね
21歳の割りに童顔な方かな?
いや…こんなもんか?
自分がかなり高齢者になって来てるので、若い子の見た目の基準が解らなくなってるなぁ
40歳くらいの人なら
『お前、40にしては若いよな』とかって評価出来るんすけどね
『うっそ!?あの人(人妻)50になってるの?まだまだ向かえるなぁ~俺は』とかね

で、何か愚痴ってますね、誰も看病してくれなかったとかと
まぁ、東京批判っぽいんだけど、この場合大阪だろうが北海道だろうが関係ない気がしないでもない
要は、自分に”看病してくれるような友人”が居なかっただけじゃ…?
とまぁ、突っ込むのも可哀想か
ひとり暮らしで高熱を出しまった時ってかなり不安だからね…
気持ちは解ります
俺も経験あるもん
が、
俺の場合は当時のスティディが来てくれましたがね
『おい!チューは駄目だよぅ~お前に風邪移っちゃうぞ』
『いいもん…したいんだもん


これは妄想ですがね…
確か、果物の缶詰を置いてそそくさと帰っちゃったはず…情けない

風邪ではないんだけど、富山県に出稼ぎに行った時の話
休日を利用して住んでいた入善町から電車に揺られ30分掛け富山市に行った
ただプラプラしたいが為だけね
あわよくば、風俗店などあれば利用してみよっかな♪なんて淡い期待もあったりしてね
でも…ないのよねぇ、富山
俺が探せなかっただけかも知れんが…実はあるのかなぁ?
で、夕方さ
昼食にマズいラーメンを食ってから何となく胃がもたれてたんだけど、それが徐々に痛みに変わった
で、駅近くの薬局で胃痛薬を買って服用したんだけど、痛みは増す一方
胃の痛みを知ってる人には解ってもらえると思う
立っても居られないんだよね…
で、富山駅のベンチでひとり腰掛け脂汗を流す俺
知ってる人も居なけりゃ、勿論頼る人も居るわきゃない
あの時は悲しかったなぁ…
泣きたくなったもん…痛みと不安で
まぁ、この程度の事なら皆さん経験してるんでしょうけどね
で、谷ちゃんも例に漏れず体験しちゃった訳よ、この度

やっぱ、彼氏のひとりくらい作らなくちゃ駄目よ、一人暮らししてんならさ
『ねぇ…黙って寝かしてくんない?具合悪いんだけど
『いいもん…したいんだもん
とかね~♪
好み指数は91点

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/05/13(水) 05:34:11|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:1
<<タコと海岸物語 | ホーム | 里谷多英>>

コメント

痲紗美ちやん、ふぁんれたー書いていいですか?手紙に精子つけて、いいですか?駄目なら一言、叫ばして下さい、痲紗美ちゃん!!シコシコ快感!!気気気気気もちいい!!
  1. 2011/09/19(月) 13:24:29 |
  2. URL |
  3. 渡部敏昭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

