漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叶恭子

叶姉妹の姉でタレントの叶恭子が17日、都内でフルヌード初披露となる主演映画「イルベントエレローゼ愛するということ」(5月公開、エリーザ・ボロニーニ監督)の製作発表に出席した。

自著「トリオリズム」が原作。
自然体の女性を演じる恭子は、イタリアを舞台にソフトSM、青姦(かん)、レズと様々な形で、約5人の異なる男女と本能を通わせる。
関係者によると、上映時間70分の約半分が“絡み”のR―15指定という。
自宅では裸で過ごし、自らのラブシーンも妹の美香が撮るプライベート映像でたしなむという恭子は「ナチュラルな日常を表現した」と語った。

劇中では股(こ)間部分の蝶(ちょう)のタトゥーもあらわに。
恭子は「本当にヤッているのか?映画を見ると、分かります」とほほ笑んでいた。

【090219】【090219】 (1)【090219】 (2)【090219】 (3)【090219】 (4)【090219】 (5)【090219】 (6)【090219】 (7)【090219】 (8)【090219】 (9)【090219】 (10)【090219】 (11)

公式ブログ【ABUNAI SISTERS】

動画【KYOKO-?】

未だその正体が謎に包まれたままの叶姉妹
Wikiで調べればこと細かに出てはくるのだが、俺の中では謎のままで良い
GDPがマイナス二桁成長を記録し、戦後最悪と言われている今だからこそこの様な現実離れした人間に夢を見る
だってさーーー
この恭子さん
互いに全裸で人間チェスとかやってるらしいぜ
駒は白人男性
時間的にも肉体的にも同時に愛せる男は6人だってんだぜ
つまり7P…
欧米に対し何かと卑屈な外交しか出来ない我が日本において、この立ち振る舞いは頼もしい限りじゃないか
まさしく叶家だけは治外法権エリアだな
中途半端な金持ちには嫉妬心も生まれるが、ここまで馬鹿だと羨望と夢しか浮かばない
勿論、俺が言う”馬鹿”はリスペクト込みのものだ
羨ましい限りだ
駒になりてぇ…

そんな恭子さん
この度は官能映画に出演との事
ソフトSM、青姦(かん)、レズ
このキーワードだけでもワクワクしちゃうじゃないか
実しやかに噂されている恭子さんの年齢は47歳
これが本当ならどっぷり熟女の域
が、上映時間70分の約半分を絡みまくるってんだから…観るしかないっしょ!
イメージビデオ一辺倒のMUTEKIより、ずっと期待がもてるぜ

ネットとかでは叩かれまくりの恭子さん
でも俺は好きなんだなぁ
あそこまでの天然振りと物怖じしない威風堂々さは見習うべきところが多い
そして飽くなき…尽きる事のない性への探究心と攻撃性
うーーーーん
恐るべき、恭子さん
負けてられねぇ
俺も今日からエビオスの摂取量を増やさねばな
いつ駒として呼ばれても失礼のないように…

ググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/02/19(木) 05:57:11|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<小島可奈子 | ホーム | 沢尻エリカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

