漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里谷多英

フリースタイルスキー、男女モーグルの全日本チームが8日、合宿地のフィンランドから成田空港着の航空機で帰国。
チーム最年長32歳で、約2週間の合宿に参加した里谷多英(フジテレビ)は「若さ」を吸収し、原点回帰してきたことを明かした。

4月の海外合宿自体が人生初。
チームにも溶け込むようになり20代選手からは親しみを持って「KBB32」というニックネームをつけられたとか。
「KBB32」とは10代アイドルユニット「AKB48」から由来したもの。
里谷は「クソババー32(歳の略)です。人数は1人、毎年数字だけ変わってく」と苦笑い。
32歳は気持ちを若く持ち、来年の五輪代表の座を狙う。

さとや3
まだ現役選手だったのねーーー
ここ最近は上村愛子ちゃんの名前しか聞かなかったから引退したのかと思ってた
その上村ちゃんにしても彼氏と同棲してるらしいし♪
お盛んですなぁ~

で、里谷ちゃん
この子を語るにはやっぱこの話題ははずせまい
と言うか、この話題に触れたいだけかも知れんが…
さとや2
泥酔乱交!?
凄く魅惑的な見出しですわね
”六本木のクラブでみだらな行為”ですってよ♪
俺も乱れてみたいです
で、この事件
確か、里谷が泥酔しVIPルームにて他のお客さんとSEXしちゃったみたいな事件だったはず
その時の模様がビデオ化されて売り出され、当時大ヒット
俺も観た記憶があるんだけど、かなり似てました
真偽のほどは解りませんがね
それがこちら
さとや1 行為1 行為2
そして動画も見付けました
それがこちら
http://www.yourlifehost.jp/video-8ed6c07213843b782c60f7dbbe9d0f03.html
どうっすか?
かなり似てますねぇ~
このビデオ
実は前略があり、確かお客さんの席に交じってきた里谷(仮称)が、色々エロトークしているうちに皆に煽られ『フェラくらい出来るわよ』ってな流れでこぅなったはず
いやらしいですねぇ

頑張ってるらしい人の過去をあれこれ引っ張り出すのも『どぅよ?』とも思うんだけど、里谷を語る上でやはりこの話題は避けて通れないもんでね
里谷ファンの方、すみません
良し!
ではここから里谷を真面目に語ろうか


えーーーーーーーーっと
なんか老けたね
歳も歳だから仕方ないんだけどさ
若い者に負けず頑張って欲しいな…以上


↑これだけかぁーーーーーーい
ひとり突っ込みですた

【おまけ】
別れた夫の愚痴
http://www.narinari.com/Nd/2005034174.html
やっぱ、女性のDVはキツイわ…
再婚するならM男を見付けなきゃね、里谷ちゃん

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/05/11(月) 07:27:13|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:6
<<谷麻紗美 | ホーム | パッキャオvsハットン>>

コメント

いかつい女性を手ごめにする!
それも漢としての醍醐味ではあるんだがな
命懸けだけど…
  1. 2009/05/13(水) 19:17:48 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

してみたかったんですが、実現しませんでした
それにスポーツ界の女子には、やたらイカツイ人も結構いて、実行しようとしても帰り討ちにあいそうでした
  1. 2009/05/13(水) 07:01:55 |
  2. URL |
  3. 舐め児汁 #-
  4. [ 編集 ]

そっか!
舐め児汁氏はスキーの全日本強化選手だったもんな
恐らく、入浴を覗き見とかした事と…
もしかしたら…夜這いとかも♪
  1. 2009/05/13(水) 06:31:04 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

たしかに里谷さんは、画面を通すより生のほうが全然綺麗です!
過去の話です、種目が違うので一緒に滑ることはなかったのですが、某大学で行われた体力測定などでご一緒したことがあります。
やはりアスリート、肩幅とか男性並みです!
  1. 2009/05/13(水) 06:13:22 |
  2. URL |
  3. 舐め児汁 #-
  4. [ 編集 ]

そうなの!?
見たかったなぁ~生里谷
そして生ロケッティーv-343
  1. 2009/05/12(火) 19:27:27 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

里谷選手は、数年前の浜厚真の大会で焼きソバを売ってましたよ☆
なまら綺麗でした!
友人のの話では、里谷選手の胸はロケッティーだそうです☆
  1. 2009/05/12(火) 16:38:44 |
  2. URL |
  3. slash surf #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

