漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想

妄撮【090510】『妄撮』は元々、同社の男性月刊誌「KING」内に連載されていた人気企画。
毎回、異なるグラビアアイドル、女優、モデルたちが紙面を飾った。
普通のグラビアページと違うのは、モデルたちが服を着ていること。
普段着、バスケットボールの練習着、通勤服…、さまざまなシチュエーションの中でモデルたちはその場面にふさわしい服を着ている。
ただときどき、その胸元やヒップラインに「ビリビリ」が走る。
紙面が破り取られたようにデザインされ、その下に服の下に隠れているはずのランジェリーがのぞいているのだ。
表紙の画像をご覧いただければイメージは分かるはず。

妄撮【090510】 (1)妄撮【090510】 (2)妄撮【090510】 (3)妄撮【090510】 (4)妄撮【090510】 (5)妄撮【090510】 (6)妄撮【090510】 (7)妄撮【090510】 (8)妄撮【090510】 (9)妄撮【090510】 (10)妄撮【090510】 (11)妄撮【090510】 (12)妄撮【090510】 (13)妄撮【090510】 (14)妄撮【090510】 (15)妄撮【090510】 (16)妄撮【090510】 (17)妄撮【090510】 (18)妄撮【090510】 (19)妄撮【090510】 (20)妄撮【090510】 (21)妄撮【090510】 (22)妄撮【090510】 (23)妄撮【090510】 (24)妄撮【090510】 (25)妄撮【090510】 (26)妄撮【090510】 (27)妄撮【090510】 (28)妄撮【090510】 (29)妄撮【090510】 (30)妄撮【090510】 (31)妄撮【090510】 (32)妄撮【090510】 (33)妄撮【090510】 (34)妄撮【090510】 (35)妄撮【090510】 (36)妄撮【090510】 (37)妄撮【090510】 (38)妄撮【090510】 (39)妄撮【090510】 (40)妄撮【090510】 (41)妄撮【090510】 (42)妄撮【090510】 (43)妄撮【090510】 (44)妄撮【090510】 (45)妄撮【090510】 (46)妄撮【090510】 (47)妄撮【090510】 (48)妄撮【090510】 (49)妄撮【090510】 (50)妄撮【090510】 (51)妄撮【090510】 (52)妄撮【090510】 (53)妄撮【090510】 (54)妄撮【090510】 (55)妄撮【090510】 (56)妄撮【090510】 (57)妄撮【090510】 (58)妄撮【090510】 (59)妄撮【090510】 (60)

上手い事考え付きましたなぁ~
確かに、女性のお洋服の中身にはすこぶる興味が沸きますもんね
このシリーズ、昨年6月に発売されて以来大ヒットとなってるらしい
しかも、これに続く第二第三版も出ているらしいよ

妄想を膨らますのが好きだ
と言うか、得意
きっと一人っ子のせいもあるだろうなぁ
子供の頃から遊び相手が居ないから、ひとりで敵&味方を演じてたもん
色々なシチュエーションを設定しながらにね
それが、大人になるにつれエロ気に興味が沸いてくる
で、設定するワケ、様々な場面をね
その妄想の中では俺は王様
黒人の如きバットを振り回し、加藤鷹ばりのテクニックで女性を逝かせまくっている
何百人蹂躙した事だろう…
老いも若きも、アイドルも近所の若奥さんまでも…
しかも逝かせ率100%
果てた後に『良かったわ』と言われる率も100%

虚しい
虚し過ぎるぞ、俺
でも…いいよね、どぅせ妄想なんだから
自分次第でどぅにでもなる妄想なのに、モテない仮性包茎の自分をわざわざ想定する事無いよね
と言う事で、今日も俺は妄想する
今日は
”砂金で大金持ちになった田舎者が金にモノを言わせ村の女性を食いまくる”
辺りで逝こっかな
それとも
”俺の極太バットでブラピからA・ジョリーを強奪~逝かせまくり”
にしよっかな♪
楽しいなぁ~妄想



どぅ考えても虚しい
虚し過ぎるぞ、俺

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/05/10(日) 09:03:39|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<パッキャオvsハットン | ホーム | 桜の思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

