漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安めぐみ

女優、京唄子の腰椎圧迫骨折の原因として、最近、新たに注目されている骨粗しょう症。
骨密度が低下する病気で、転倒などで骨折すると寝たきりになる危険性もあり、推定患者数は1000万人以上ともいわれる。
その正体に迫るのが、9日放送のNHK教育「サイエンスZERO」(午後10時)だ。

京のような高齢者に多い骨粗しょう症だが、若い人も無縁ではない。東京女子医大は2000人の女性を対象に、生活習慣と骨密度の関係を調査。
その結果、若い女性の骨形成には、食事よりも重要なことがあると判明したという。一体、それは何か?
番組では、こうした最新の研究成果や治療法を紹介。
癒やし系キャラで、お父さんたちにも大人気のタレント、安めぐみがナビゲーターを務める。

NEWS SOURCEhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/07fuji320090507002/
【090509】 (1)【090509】 (2)【090509】 (3)【090509】 (4)【090509】 (5)【090509】 (6)【090509】 (7)【090509】 (8)【090509】 (9)【090509】 (10)【090509】 (11)【090509】 (12)【090509】 (13)【090509】 (14)【090509】 (15)【090509】 (16)【090509】 (17)【090509】 (18)【090509】 (19)【090509】 (20)【090509】 (21)【090509】 (22)【090509】 (23)【090509】 (24)【090509】 (25)【090509】 (26)【090509】 (27)【090509】 (28)【090509】 (29)【090509】 (30)【090509】 (31)【090509】 (32)【090509】 (33)【090509】 (34)【090509】 (35)【090509】 (36)

朝4時に目覚めるでしょ
おもむろにパソコンデスクに向かい、モーニングネスカフェをすする訳よ
勿論、ブラックね…大人だから
NEWSを色々なサイトで確認し、世の中の動きを把握するのね
世間知らずって言われたくないから
コーヒーも二杯ほど飲み干した頃、よぅやく便意をもよおすんだな
で、噴出
『さてっ!波でも見に行っか』と立ち上がるのが大体午前5時
あ…セリフは口に出してませんよ…心の中での意気込みですから
独り言でこんな事言ってたら、ちょいとイタイもんね
で、向かう
上P着が5時10分

ねぇ…
波がねぇ…

いつもこぅだ
体調万全で快便な日に限って波がねぇ
と言うか、『明日は絶対波があるぞ!』って思った夜は嬉し過ぎてついつい酒が過ぎる
なので、折角の波を目の前に二日酔いってパターンなんだけどさ

辛いなぁ
体調がすこぶる良いだけに、グダグダ加減が身に沁みる
こんな日は気持ちがささくれ立ちますよ
お天等様を見上げながら『無駄に晴れやがって…』と思っちゃったりね
窓から見える満開の桜も枯れ尾花にしか映りません、今の僕には…

そこで登場、安めぐみ
いいですなぁ~
まさしく”癒し系”NO1ですなぁ~
見ているだけでホンワカして来ます
ささくれ立った心に春の麗らかな陽光を差し込んでくれるって感じだね

救われてます
今日は安に救われてます
こんな朝に梅宮アンナのNEWSなんぞ見付けた日にゃぁ~爆発するところですた
ありがとう、安
海なんかどぅでもいいや
これから公園に桜でも見に行って来るよ
天気もいいしねぇぇ♪最高!
好み指数は95点だよ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/05/09(土) 08:09:51|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<桜の思い出 | ホーム | さとう珠緒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

