漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さとう珠緒

タレントのさとう珠緒が、2009年4月27日のブログで、お気に入りのリゾート施設「江ノ島アイランドスパ」に行ったことを書いている。

その日は「何やら新しいメニュー」が増えていたとのこと。それは「メディカルセラピー&スパ」。
さとうによると、「一人一人の健康状態や体力などをみながら、水中運動、温泉治療、トリートメント、食事療法を取り入れたプログラム」とのことだ。
早速試してみたさとう。体重、身長、血圧などを測定し、ストレスをチェック。
ドクターに診断結果を診てもらった。
そこでただ1つ指摘されたのが「運動不足」。
「筋肉があまりないのかなぁ、、運動しなきゃ」と反省していた。
その後、足裏マッサージを受け、ハーブティーでリラックス。
とてもリフレッシュできたようで、「これでしばらく元気に過ごせそう」と締めくくっていた。

【090508】【090508】 (1)【090508】 (2)【090508】 (3)【090508】 (4)【090508】 (5)【090508】 (6)【090508】 (7)【090508】 (8)【090508】 (9)【090508】 (10)【090508】 (11)【090508】 (12)【090508】 (13)【090508】 (14)【090508】 (15)【090508】 (16)【090508】 (17)【090508】 (18)【090508】 (19)【090508】 (20)
【公式ブログ】http://ameblo.jp/tamao-blog/

スパの話などどぅでも良い
元気にしてたんだねぇ~玉緒ちゃん
最近めっきり見掛けなかったもんな
良かった良かった

既に36歳だと言う
あの特異なキャラは健在なんだろうか?
独特の舌っ足らずの口調と、見ている者に不快感を与えるブリッ子(死語?)キャラ
特に同性への受けは悪く、”嫌いなタレントアンケート”では毎度上位に位置している
が、彼女は強い
『嫌われるって事は意識されてる証拠よ』とばかりに、そのキャラを際立たせていった
人間、モノは取りようだなぁ~と勉強させられたものです

しかしだ
流石にブリッ子にも限度はある
思い出してくださいな
両の手を頭の上で握り締め、頬をエアーで満杯にし、ちょっぴり小首を傾げ、目を見つめながらに『ぷんぷん』…ですぜ
俺は引く…
いくら可愛らしくとも、いくら惚れていようとも、あれを出された日にゃぁ…そそくさと帰る
帰らずとも、いきり立ったチンポコも沈静化するっちゅうの

すべからく、漢って生き物は女性の可愛らしい仕草に心惹かれる
その仕草は色々好みがあろうから千差万別だ
少なくとも、玉緒の”ぷんぷん”は俺の許容範囲を大きく逸脱している
ゴルフ場なら『ファーーーーー』と叫んでるところだ
でも…
どぅだろ?
実際に目の前に玉緒が居て
『煮しめちゃん、そんなとこ触っちゃプンプン』と言われたら…

あれ

許しちゃうかも知れないぞ
と言うか…逆にに燃えちゃうかも♪

さっきまでの俺はどこさ行った…

つまりだ
客観的に見れば『バッカじゃねーーーの』ってなやり取りも、いざ我が身に降りかかると冷静さを喪失し盲目になっちゃうって事かなぁ
そぅ言えば”恋は盲目”って言葉もありますもんね…ちょっと違うか

あら?
何の話してたっけ?
まぁいいか
つまりだ
あると思います、玉緒プンプン
好み指数は90点プンプンプン

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/05/08(金) 06:25:46|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<安めぐみ | ホーム | リンク追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

