漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加

リンク追加のお知らせ
新 健太の部屋
http://wave.ap.teacup.com/kenta4173/
くろう2
北海道旭川市南6条通26丁目 南6条ハイツB-1
に店を構える店長のブログ

名をKENTA君と言う
25歳当時25.jpg
ここ最近k1.jpg ちなみに右端の方ね

サーフィン・スノボ・アパレル関係の品を揃えるこのお店
近隣の方は是非とも宜しく!
と言うか…言うまでもないか、今更

遊びと食い物には目がない店長(社長?)
見てて楽しくなるブログです♪


とまぁ、この度リンクさせて頂きました
このように、俺くらいの歳になって知り合いが増えるのは嬉しい
KENTA君の事は元々知ってはいたんだけどね
それもこれもサーフィンと言う”遊び”があってこそ
サーフィン様様ですわ♪

思う訳よ
何も知らない状態から始めた波乗り
何たって、俺に波乗りを薦めてくれた地元謎氏や11番にしたって、WAXをボトムに塗って(スキーか!)足元にはコンバーススニーカー(散歩か!)を履くようなど素人だったんだからね
その後、波乗りの”いろは”とも言うべきルールやマナーや技術をアディクション代表に叩き込まれ、今の俺がある
の過程で、留萌軍団の面々と知り合い~親切にしてもらい、旭川や札幌、色々な地域の方々とお知り合いになれた
なかなかないよね、こんな事
だから…波乗りLOVEです
今や、日々暮らして行く上での根幹を成していると言っても過言じゃないなぁ
で、この度はCrow KENTA君
益々行動範囲が広がる予感♪
みんなで仲良く遊ぼうぜ~!

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】

  1. 2009/05/07(木) 18:48:47|
  2. OTHER
  3. | コメント:5
<<さとう珠緒 | ホーム | 青島あきな>>

コメント

リーシュは…勘弁してくださいe-263
何と言うか…駄目なんです、左足…
スイッチSと勘違いされてるんなら本望です
カッコイイ~じゃん♪

そうそう…三平もサイコー!
  1. 2009/05/09(土) 07:16:11 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに、コンバーススニーカーは豹柄です。
「もう履かないんじゃね!」と・・・

リーシュは直す気がないんだよ
何回言ったか・・・
  1. 2009/05/08(金) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. No.11 #-
  4. [ 編集 ]

サーフィン最高~

いいこと書きますね~
僕もサーフィンで、かなりの知人が増えました。
出来る限り長く続けて行きたいですね~♪

大桃園&もつや最高~~!!

もう一つ、最高の店を忘れてますよ!!
手打ち蕎麦【三平】!!
バイヤ~~

煮しめさんは、そろそろリーシュコードを反対に直したほうがいいかと。。。
みんな、スイッチスタンスだと思ってますよ。。。www
  1. 2009/05/08(金) 16:28:09 |
  2. URL |
  3. SLASH #-
  4. [ 編集 ]

おーーーーー
一緒に脱ごう!
そしてフォークダンスだ
  1. 2009/05/08(金) 04:13:20 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

紹介、本当にありがとうございますv-411

本当に大桃園・もつやツアーを企画しますんで、
その時はセッションお願いしますv-307

その時は僕も脱げるように。。。v-410
  1. 2009/05/07(木) 20:56:26 |
  2. URL |
  3. CROW 健太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

