漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青島あきな

Gカップグラビアアイドル青島あきな(22)が2日、交際が報じられたお笑いタレント、ケンドーコバヤシ(36)の熱愛関係を否定した。

都内でトレーディングカード「ひったまげたハート」の発売イベントに登場。
昨年末に写真誌にケンコバの自宅へ入るところを撮られたことについて
「確かに2人きりで部屋に入りました。でも、部屋にはアダルトビデオが山積みで、お風呂にはスケベいすも見えたんです。すげぇ怖い…、本物のド変態だって気づいて、気持ちが引けちゃいました」
ルックスはタイプだったが、さすがに理解できず、友人関係のままだという。

【090507】【090507】 (1)【090507】 (2)【090507】 (3)【090507】 (4)【090507】 (5)【090507】 (6)【090507】 (7)【090507】 (8)【090507】 (9)【090507】 (10)【090507】 (11)【090507】 (12)【090507】 (13)【090507】 (14)【090507】 (15)【090507】 (16)【090507】 (17)【090507】 (18)【090507】 (19)【090507】 (20)【090507】 (21)【090507】 (22)【090507】 (23)【090507】 (24)【090507】 (25)【090507】 (26)【090507】 (27)【090507】 (28)【090507】 (29)【090507】 (30)【090507】 (31)【090507】 (32)【090507】 (33)【090507】 (34)【090507】 (35)【090507】 (36)
青島あきな(1987年3月4日生)
特技は日本舞踊。秘書検定3級の資格を持つ。
2007年8月、東国原英夫宮崎県知事と会食をし、その際「宮崎PR大使」に任命された。(また、本人によるとお互いの実家が近所であり芸能界に入る以前から近所付き合いがあったそうである)
オーディションの際には、好みのタイプをケンドーコバヤシと答えている。
大阪時代、門真市内にあるスナック「そよ風」で、3ヶ月の間、ホステスのアルバイトをしていた

【公式ブログ】http://ameblo.jp/akina-aoshima/

出身地宮崎県の名産である事から、マンゴー乳と呼ばれているらしい
確かにたわわなオッパイである
その昔、乳のデカイ娘は頭が悪いと言う定説があった
きっと”栄養がすべて乳に行っちゃってるから”ってな理由なんだろう
その点、この子は秘書検定3級なんて資格を持ってたりする
この資格がどれくらい難しいものかは知らないが”秘書”と聞くだけで何か凄そう
頭脳明晰でなけりゃ出来ないよね、秘書業
もしかしたら”社長を喜ばす性技”なんて科目もあるんだろうか?
社長秘書…TVの見過ぎか…
まぁ、何だかんだ想像したところで所詮3級なんだけどね
大したもんじゃないわな、多分

元々『好みのタイプはケンドーコバヤシ』と言ってたらしい
のお部屋に二人で消えていったところをスクープされた訳ね
で、色々な物を目の当たりにし引いてしまったと…

嘘だね
あくまで俺の想像だが、多分嘘
絶対、そのスケベイスを駆使したプレイで奉仕し(若しくは”させられ”)、裏ビデオを観ながら興奮度は頂点に達し、めでたく憧れの漢と結ばれたと予想する
で、スクープされちゃったから仕方なくケンコバが入れ知恵した訳よ
『どうせ俺はスケベで通ってるから【上記理由】って言っといたらいいんじゃない』とね

大体ね
憧れの男性の部屋にエロビデオがあったくらいで引くか?ホステス経験者が
エロビデオなんて、独身男性にとっては三種の神器みたいなものよ
何はなくともエロビデオ
三度の飯よりエロビデオ
ってぇのが当たり前だよねぇ~
スケベイスにしたって、実はとても機能的なグッズだ
自分で身体を洗っている時、腰を浮かさずとも肛門を洗えるもんね
ただ、それが意味なく金ラメ色をしてたりするからイヤラシク感じるだけだよ
俺も欲しいぞ、スケベイス

とまぁ、色々書いたところであくまで想像の域を超えないんだけどさ
確実なのは
●ケンドーコバヤシはやっぱりモテる
●東国原英夫宮崎県知事は『青島とあわよくば…』と思っている
●この一件は「ひったまげたハート」の良い宣伝になった
って事ぐらいですかね

可愛いけどそんなに好みじゃない、残念ながら
でも頑張って頂きたい、たわわなオッパイをプルンプルンさせながら
好み指数80点
ちなみに、昨日点数を付け忘れた谷桃子
多少常識が欠落してますが好み指数は98点です
【参考資料】
すけへ9800円すけべ2このように使いましょう
欲すぅぃぃぃ!でも…9800円は高い


記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/05/07(木) 05:36:07|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:4
<<リンク追加 | ホーム | 090505 【瀬P】>>

コメント

いやいや、ご謙遜を
SEXって奴ぁ~場所と相手が変われば10歳若返ります
まだまだ逝けるはず、抜かずの三発♪
  1. 2009/05/09(土) 07:19:29 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

師匠なんてとんでもない、零にて記事拝見いたしました。
草薙っこっぷりは、すばらしい。
自分はぜいぜい、ギャランドゥ公開&黒光りのビーチクくらいなもんで・・・。

ちなみに、風俗デビューは、その後、マットでも1発、行為で1発!!
合計3発。

若かったっすよ。今じゃ、ちょっとやそっとじゃ・・・イメージに反して言うことを全く聞かない息子が一人おります(恥)
  1. 2009/05/08(金) 08:23:59 |
  2. URL |
  3. peten師 #-
  4. [ 編集 ]

スケベイス時点で果てた!?

俺の上手が居て嬉しい♪
師匠し呼ばせて頂きます
いいよね?師匠
師匠~
  1. 2009/05/08(金) 07:23:01 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

そもそもスケベいすを発見した段階で、スケベいすのある場所(風呂場)に行っていたわけで・・・
一人で入浴か、二人で入浴は、いざしらず、いすに座ったかも知れずとも、お体キレイキレイにしたわけね。(のぞいただけで、入浴はしていないは通らんぞ)

しっかり『やっちゃいました』を読まれるくらいの脇の甘さは、やっぱり3級ですな。

(いすを見てスケベいすとわかるとこも、しっかり免疫あるわけね)
自分の風俗デビューのとき、このスケベいすで洗ってもらったとき、不覚にも(でもないが)すぐに果ててしまった俺はどうなるんだ・・・って感じだ。すばらしいぞ!スケベいす!!
  1. 2009/05/07(木) 09:26:50 |
  2. URL |
  3. peten師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

