漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小阪由佳

ブログが3月16日から更新されていないことが話題となっていた、グラビアアイドルの小阪由佳。
東スポの取材によると、小阪が引退することが明らかになったというのだが、その真相は……。

「はあ~…疲れた。しんどいよ~しんどいね! 本当に本当にもう疲れたわぁ笑」

とブログに書き残したまま、そこから一切の動きがないのは、精神面がかなり影響していたようだ。
一説には夜遊びが原因とも言われていたのだが……。引退するほどの何かがあったのだろうか?

小阪といえば2年前、当時元SPEEDの今井絵理子の夫だった175RのボーカルSHOGOが、小阪のマンションから出てくるところを写真誌に撮られ、話題となった。
結局その不倫報道がきっかけとなり今井とSHOGOは2007年9月に離婚。

「泳げないのに泳げると言って、なんとか50メートルくらい泳いでしまう。
熱湯風呂に入っても熱いという表情を見せなかったんで、出川哲郎が『頑張りすぎ』と突っ込んだこともありました」とついつい頑張ってしまうところは、共演した芸人たちかも評価されていたのだが……。

NEWS SOURCE http://entante.seesaa.net/article/118286369.html
【090505】【090505】 (1)【090505】 (2)【090505】 (3)【090505】 (4)【090505】 (5)【090505】 (6)【090505】 (7)【090505】 (10)【090505】 (11)【090505】 (12)【090505】 (13)【090505】 (14)【090505】 (15)【090505】 (16)【090505】 (17)【090505】 (18)【090505】 (19)【090505】 (20)【090505】 (21)【090505】 (22)【090505】 (23)【090505】 (24)【090505】 (25)【090505】 (26)【090505】 (30)【090505】 (31)【090505】 (32)【090505】 (33)【090505】 (34)【090505】 (35)【090505】 (36)【090505】 (37)

実に勿体無いですなぁ、小阪
かと言って、特別な思い入れは何ひとつないんですけどね
好み指数的にも75点くらいのもんですしね
でも、共演者から『頑張りすぎるくらい頑張る子』なんて評価はなかなか貰えないよね
そぅ言う意味において…勿体無い

やっぱ175何とかの事件が尾を引いてたのかなぁ
”頑張り過ぎる”真面目な性格が裏目に出たのでしょうか
それにしたって、夜遊びも一生懸命頑張った末の結果なんだから上手に開き直ればいいのにね
きっとベッドの中でも頑張ってたんだろうなぁ
この容姿で頑張られた日にゃぁ…堪らんばい

引退なんて言わないで、MUTEKI辺りでもぅひと頑張りしてくんないかなぁ
復活を願ってやみません…AVでね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/05/03(日) 12:44:54|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<GW二日目 | ホーム | GW前夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

