漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小倉優子

タレント、小倉優子(25)が28日、都内で初プロデュースしたウエディングドレスブランド「YOU priere」のコレクション発表を行った。

全10作品の中から純白と赤のチェックのウエディングドレス2着を披露し「夢のようなお仕事でした。可愛らしさとスタイル良く見えるところを意識してデザインしました」と満足げ。
理想の結婚式について「コリン星からいちごの馬車に乗って王子様に迎えに来てほしい。早めに来てほしいですね。結婚式ではプロデュースしたドレスを全部着たい」と笑顔。
自身の結婚については「優しく誠実な人がいい。今は彼氏いないですが、28歳までには結婚したい」と燃えていた。

【090430】【090430】 (1)【090430】 (2)【090430】 (3)【090430】 (4)【090430】 (5)【090430】 (6)【090430】 (7)【090430】 (8)【090430】 (9)【090430】 (10)【090430】 (11)【090430】 (12)【090430】 (13)【090430】 (14)【090430】 (15)【090430】 (16)【090430】 (17)【090430】 (18)【090430】 (19)【090430】 (20)【090430】 (21)【090430】 (22)【090430】 (23)【090430】 (24)【090430】 (25)【090430】 (26)【090430】 (27)【090430】 (28)【090430】 (29)【090430】 (30)【090430】 (31)【090430】 (32)【090430】 (33)【090430】 (34)【090430】 (35)【090430】 (36)【090430】 (37)【090430】 (38)【090430】 (39)【090430】 (40)【090430】 (41)【090430】 (42)【090430】 (43)【090430】 (44)【090430】 (45)

久々に登場、小倉優子
以前にも書いたんだけどおさらいします
小倉は偉い
やれ『グラビア引退』だの、『水着は封印』だのと自分の立ち位置を勘違いしているアイドルの中にあって、これほどの一線級で在りながら未だ定期的に水着姿を我々に提供してくれている
まさしくグラドルの鏡ではなかろうか
大体さ
『引退』とか『封印』の意味が解んねぇ
綺麗で若々しいうちに封印し、イメージを壊したくないって事か?
甘めぇな
深川名物ウロコダンゴくらい甘ったるいぜ
俺なんかの場合、そりゃぁ若々しい肌にも興味はあるがね
年月と共に万有引力に逆らえずタレてくる乳や尻にとても魅力を感じるんだがなぁ
何と言いますか…樹木の年輪のようなものですな
だからね
そんなつれない事を言って欲しくないんですよ、優香とかに
名も知れぬ頃の彼女らの裸体も確かに魅力的
だがよ
週に数本のレギュラー番組を抱えて奔走するほど売れっ子になった今だからこそ”見たい”ってのもあるじゃない
だから、そぅ言う意味において小倉は偉い
STOP THE 引退&封印
さぁ
皆で唱和してくれないか
STOP THE 引退&封印
もっと大きな声でぇ~
STOP THE 引退&封印
恥ずかしがらずに、さぁ
STOP THE 引退&封印

そぅ言う事です

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/30(木) 07:26:18|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<榊原郁恵 | ホーム | お通夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

