漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上原美優

鹿児島県種子島出身の“大家族貧乏”アイドル・上原美優(21)が28日、都内で行われた映画「ラスト・ブラッド」(クリス・ナオン監督、5月29日公開)のPRイベントに参加した。

チョン・ジヒョン(27)演じる主人公同様、セーラー服で刀を持って登場し「セーラー服は(高校)中退してから6年ぶり。かわいいなと思いました」。
5月2日が誕生日で、お祝いのケーキの箱を刀で切り開くパフォーマンスを見せた。

最近の活躍ぶりで「(貧乏は)残念ながら卒業。毎日おいしいロケ弁が食べられます」と食べ物には困っていない様子で「(カツサンドで有名な)まい泉にたどり着いたら一流の芸能人かな」。
今後の目標は「お母さんは女優になってほしい、お姉ちゃんはCMの女王になってほしい、お兄ちゃんはCDデビューしてほしいと言っているので、家族が満足したら芸能界をやめます」。
特に女優業は「恋愛映画に出たい。キスシーンもいいし、ギュッとされたい。妻夫木(聡)さんとか(速水)もこみちさんに」と妄想をふくらませていた。

【090429】【090429】 (1)【090429】 (2)【090429】 (3)【090429】 (4)【090429】 (5)【090429】 (6)【090429】 (7)【090429】 (8)【090429】 (9)【090429】 (10)【090429】 (11)【090429】 (12)【090429】 (13)【090429】 (14)【090429】 (15)【090429】 (16)【090429】 (17)【090429】 (18)【090429】 (19)【090429】 (20)【090429】 (21)【090429】 (22)【090429】 (23)【090429】 (24)【090429】 (25)【090429】 (26)【090429】 (27)【090429】 (28)
上原美優(1987年5月2日生)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E7%BE%8E%E5%84%AA

まずは上のWikiを面倒がらずにじっくり読んで欲しい
俺は最後にはとうとう目が潤んだ…
で、決めた
”幸せになって欲しいアイドルNO1”に任命したい
別に成功しなくてもいいが、兎に角幸せになって欲しい

種子島からアイドル目指して上京
魑魅魍魎が闊歩する都会にて、昨日まで雑草を食していた少女はどれだけの苦労をして今の地位を築いたのであろうか
帰りたい…
でも帰れない…
家族の期待をその毛深いらしい背中に背負い、時に笑い、時に悩み、そして枕が乾く暇がないほどの涙の夜…
俺は、この子にフィリピーナを垣間見る
遠く離れた異国の地、ジパング
話す言葉も通じぬその地へ、それはそれは苦労をして辿り着く
しかし、そこで待っていたのは金を巻き上げるブローカーと酒臭い息
時には乱暴に乳を揉まれ、時には夜伽を強制される日々
一家の期待を一身に受けて渡航した彼女らには選択肢はたったひとつしかない
頑張る…
それしかないんだ
そんなフィリピーナ
俺は幸せになって欲しいと願っている…苦労した、流した涙の分だけね

と、ダブるぜ、上原美優

淡いアイドル像なんてこの子には望まない
したたかに、そしてズル賢く
漢と漢の間を上手にスリ抜けて、大金を掴み、そして種子島に凱旋帰町
で、地元におーーーーーっきな家でも建てね
親に負けぬほどの子宝に恵まれ、幸せな余生を送っていただきたい
俺は強烈に応援するぞ!
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】



  1. 2009/04/29(水) 11:48:34|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<お通夜 | ホーム | 福井未菜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

