漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福井未菜

【090428】女優で「第1回 日本グラビアアイドル大賞」(主催・ZAKZAK)の新人賞を受賞した福井未菜(24)が、最新DVD「未菜風(みなふう)」(ワニブックス)で、164センチ、B83・W58・H85のボディーを八丈島で大胆に披露し、色気たっぷりの温泉シーンにも挑戦している。
スタッフから「表情が色っぽかった」と言ってもらえ、「心の底から癒やされました」。主演舞台「櫻の園」が29日まで東京・青山円形劇場で。

【090428】 (1)【090428】 (2)【090428】 (3)【090428】 (4)【090428】 (5)【090428】 (6)【090428】 (7)【090428】 (8)【090428】 (9)【090428】 (10)【090428】 (11)【090428】 (12)【090428】 (13)【090428】 (14)【090428】 (15)【090428】 (16)【090428】 (17)【090428】 (18)【090428】 (19)
福井未菜(1984年11月3日)
2003年、第1回国際モードルオーディションORIBEでグランプリを獲得。これをきっかけに芸能界デビュー。
2004年、セブン-イレブンのテレビCMに出演。
2006年、『主治医が見つかる診療所』でMC担当、ピンクのナース服姿が話題に。
2007年、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』でゲキイエロー / 宇崎ラン(うざき ラン)役で出演。
前作『轟轟戦隊ボウケンジャー』のボウケンイエロー役の最終オーディションで落選した雪辱を果たした。


札幌在住の後輩の元カノに似てます
変わった顔つきだけど、どことなく色っぽい感じ

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』でゲキイエローを演じていたらしいけど、最近はこの戦隊もの出身のタレントさんが多い
あの杉本有美なんかもそうだしね
で、この戦隊もの
あまりに種類が多過ぎて、何が何だかさっぱり解らん
ゴーオンジャーだのマジレンジャーだの…
上のふたつだってDaiと謎氏の子供が好きだって言ってたので覚えているだけの話
昔はウルトラマンと仮面ライダーくらいしかなかったんだけどなぁ

何を悩んでいるかと言うと…
前述、札幌在住の後輩がこのGWに泊まりに来る
この時期とお盆には恒例の事なんだけどね
で、その息子のKaito5歳
遊びに来るたびに何かしらの玩具を買っておいてあげるんだけど、今時期どんな戦隊ものにはまっているかがさっぱり解らん
まぁ、玩具と言ってもコンビニに売ってる5~600円のものなんだけどさ
とは言え、どぅせ買ってあげるんだったら”彼が今はまっているもの”をプレゼントしたいじゃん
喜ぶ顔が見たいじゃない♪年に2度くらいしか会わないんだからさ

3歳くらいまでは楽だった
何を買ってあげても喜んでくれたから…
去年の盆
同様の悩みを抱えた俺は、無難な線で行こうと思い付きコンビニで”機関車トーマス”の玩具つきお菓子を買って用意してた
結果…
『これは何ですか?』ってな顔をされた…ショックだった
今年の正月
盆の反省を生かし、思いついたのが”スーパーマリオ”の玩具つきお菓子だった
結果…
お菓子のラムネには食いついたが、玩具の方にはさっぱり…連敗だ
子供は正直と言いますか、気遣いが出来ませんからねぇ
大人なら多少気に入らなくとも作り笑いのひとつくらいするんですけどね

で、この度よ
流石に同一カード三連敗は避けたいとこだ
日ハムか!と突っ込まれるもんね
もぅ”無難”な線で攻めるのは止めだ
俺の”無難”は子供にとってちっとも”無難”じゃないらしい

で、質問です
今時の5歳児がはまってる戦隊ものって何すかねぇ?
誰かアドバイスいただけませんか
今回はキッチリはめて、喜ばせてあげたいんですよ
と言うか、自分が達成感を味わいたいだけかも知れませんけどね
お願いします

で、福井ちゃん
可愛いよね
好み指数は80点が精一杯か

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/28(火) 05:43:57|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<上原美優 | ホーム | 寝違え>>

コメント

及川の玩具があるなら、俺が欲しいですv-343
  1. 2009/04/28(火) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

及川奈央は喜ばれると思います
  1. 2009/04/28(火) 12:30:11 |
  2. URL |
  3. SSS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

