漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀ちえみ

8月公開の映画「色即ぜねれいしょん」の完成披露試写会が20日、都内で行われ監督2作目の俳優田口トモロヲ(51)や主演の渡辺大知(18)らが舞台あいさつを行った。

高校生があこがれのフリーセックスの島を探して旅に出るというストーリーにちなみ、トークは脱線気味。
共演のリリー・フランキー(45)が「こういう映画の舞台あいさつで主役が本当に童貞の人というのは珍しい」とバラすと、渡辺は苦笑い。
田口監督は「渡辺君は、童貞マインドをキープオンしているのがいい」と妙なフォローをしていた。
イベント後の囲み取材でも、童貞話で大爆笑。リリーが妻役の堀ちえみ(42)について
「(アイドル時代の)堀さんで相当オナニーしてましたから」と話すと、堀は「イヤ~!やめて!」と絶叫していた

【090424】【090424】 (1)【090424】 (2)【090424】 (3)【090424】 (4)【090424】 (5)【090424】 (6)【090424】 (7)【090424】 (8)【090424】 (9)【090424】 (10)【090424】 (11)【090424】 (12)【090424】 (13)

拝啓、ちえみさん
実は僕もそぅでした
あなたとの行為を思い巡らし、何度果てたものか…

”スチュワーデス物語”でのあなたは”ドジでノロマな亀”の役どころ
びっくりするほど”ドジでノロマな亀”でしたね
風間杜夫演じる教官に幾度となく叱咤され涙する姿に僕のM欲が随分と騒いだものです
『何やってんだ!ドジでノロマな亀』
『すみません、教官』
『言葉じゃなく行動で示せ!』
『どぅすれば許してもらえますか』
『まず脱げ!そして#$$%&’%$%$#$#
いつもこんなシチュエーションでした
いつもこんな事を考えつつ果てていました
すいません…

20歳で引退したあなた
今では5人の子持ちと聞きます
随分と…やっちゃいましたね
すっかり出産マニアじゃないですか
まぁ、それはそれで血が騒ぎますがね
『久しぶりだな!ドジでノロマな亀』
『お久しぶりです、教官』
『今日は人妻となったお前を抱かせてもらおうか!』
『5人も産んでてもいいんですか』
『気にするな!まず脱げ!そして#$$%&’%$%$#$#

すいません…
色々思い浮かべるのですが…全然反応しません
僕も年を取ったものです

愛らしい笑顔を振りまいてたあなた
顔に似合わぬエグイ股間をしてたあなた
そんなあなたを頭の中で陵辱し続けていた青い頃の僕
甘酸っぱい青春時代をありがとぅ
願わくば…
まだ42歳と聞きます
もぅ一花咲かせてくれませんかねぇ、熟女ヌードとかで
”ドジでノロマな亀”が今ではすっかりS女に変貌を遂げていた!!!
そんなシチュエーションで果ててみたいっす
心からお願いします

堀ちえみ公式ブログ
http://www.hori-day.jp/blog/

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/24(金) 06:45:58|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<草なぎ剛 | ホーム | 鎌田奈津美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

