漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌田奈津美

鎌田奈津美(20)が19日、DVD「ナツミニッツ」(竹書房、3990円)の発売記念イベントを都内で行った。
昨年12月に撮影で訪れたタイ・バンコクで、反政府団体の空港占拠に巻き込まれ、帰国が遅れたことに「カラオケとか行って遊べたので、ちょっとうれしかった」。

【空港占拠事件】
http://www.zakzak.co.jp/gei/200812/g2008121021_all.html
【090423】【090423】 (1)【090423】 (2)【090423】 (3)【090423】 (4)【090423】 (5)【090423】 (6)【090423】 (7)【090423】 (8)【090423】 (9)【090423】 (10)【090423】 (11)【090423】 (12)【090423】 (13)【090423】 (14)【090423】 (15)【090423】 (16)【090423】 (17)【090423】 (18)【090423】 (19)【090423】 (20)【090423】 (21)【090423】 (22)
鎌田奈津美(1988年8月19日 - )
2006年、神戸市三宮でスカウトされ、素人女子限定写真集『Be.GIRLS photobook vol.3』でメイングラビアを飾る。
2008年、京都の女子大を1年次を終えて退学し、芸能活動に専念。

公式ブログ【イチゴ大福ちゃうねん。鎌田奈津美やねん。】

カラオケに行けて楽しかったとか書いてるけど、実際怖いよねぇ
何でまたそんな不安定な国に行っちゃったものか
毎度思うんだけど、どぅして写真集って海外撮影のものが多いのかね?
確かに、タイの町並みはタイでしか手に入らないものだろうが、そこにわざわざ”タイ”をチョイスしなくちゃならない理由はあるワケ?
雑踏風景をバックにしたけりゃ秋葉原でもアメ横でもいい気がするんだが…
と言うか、写真集をわざわざ購入する人々はそこまで求めているのかなぁ
被写体のアイドルが好きで買うのにね
海だってそぅ
わざわざワイハーとかに出掛ける意図が解らん
綺麗な海の絵が欲しいのだったら沖縄で十分だと思うのだがな
実に良く解らん…

兎に角だ
治安が不安定な国に行くなんて真っ平御免
綺麗な風景を撮りたいんだったら地元で十分
現地の美味しいものが食べたいんだったら郵パックで取り寄せます
外人さんとマグワイたけりゃ、それ系のお店に行って交渉します
ワケの解らん国に行ってトラブルに巻き込まれ命の存続を脅かすなんて考えられん
写真プロダクションさんよ
これからの撮影は国内にせい
わざわざ危険を冒してまで出掛けなくても結構だ
我々が欲しているのは、美しいバック画なんかじゃない
被写体アイドルの胸の谷間や股間のスジが気になって気になって仕方ないだけだ
例えばこんなの…優木まおみ写真集から
normal_49d8b6d40badd.jpgnormal_49d8b8cded3e9.jpgnormal_49d8b418b7070.jpgnormal_49d8ddaf524ff.jpg

ワケ解らん…
谷間やオメコスジどころか”優木まおみ”と特記しなければ”誰か”も確認出来ねぇじゃないか
大枚はたいて購入する写真集
写真家の自己満足的なものはいらん
谷間を…スジを…もっと写してくれんもんかのぅ
まぁ、俺は金を出してないので文句言える立場じゃないんだけどさ
好み指数は…75点
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/23(木) 06:57:02|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<堀ちえみ | ホーム | 寺田有希>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

