漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寺田有希

女優・寺田有希(19)が19日、都内で10代ラストDVD「Pole Position」の発売イベントを行った。

2月中旬に沖縄でセーター服や水着姿を撮影。
21日には20歳となり「10代最後の時間を詰め込んだ感じ」とPRした。
現在、大学2年生。
“大人の仲間入り”を果たすことで、コンパに興味はあるが「選挙に行ってみたい」と社会派の一面も。NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」で脚光を浴び、誕生日当日も仕事だが「マネジャーと初飲みを約束してます。10代のうちにもう一度制服を着たい」と話していた。

NEWS SOURCEhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/20090419hochi164/
【090422】【090422】 (1)【090422】 (2)【090422】 (3)【090422】 (4)【090422】 (5)【090422】 (6)【090422】 (7)【090422】 (8)【090422】 (9)【090422】 (10)【090422】 (11)【090422】 (12)【090422】 (13)【090422】 (14)【090422】 (15)【090422】 (16)【090422】 (17)【090422】 (18)【090422】 (19)
寺田有希(1989年4月21日生 )
2004年の第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン大阪地区グランプリとして、(全国)決勝大会に進出。
週刊ヤングジャンプの「制コレ05」で、グランプリを獲得。大阪出身者としては宝生舞(1993年前期)以来12年ぶり、血液型がAB型の女性としては初、平成生まれとしても初受賞となった。
スポーツ観戦(ほとんどテレビ観戦)が趣味だが、特にF1が好き。好きなドライバーは2007年ワールドチャンピオンに輝いたキミ・ライコネン。
2008年3月、大阪府立東住吉高等学校を卒業し、4月から東京の大学へ進学。


芸歴は5年ですか
こんな逸材が居たとはな…
危なく見逃すとこでした
なまら可愛いじゃないですか
20歳ってことは立派な大人
もぅSEXしても”不純異性交友”と言われません
バンバンやっちゃってください

初飲みを期待しているみたいだが…本当か?
成人するまで飲んだ事ないって言い張るのね
でも、元々好きじゃなかったら有り得るか

知っての通り、俺の大好物
この酒との出会いは早かった
中学生時分には親父に晩酌を付き合わされてたし、高校生時分には酔って”ななかまど館(町の大衆浴場)”に行ったりもしてた
なぜかしら人が集まる家だった我が家庭
毎日、誰かしら親父の営林署仲間が飲みに来ていた
で、その人達と酌み交わす晩酌
大人達の話がくどくなった時点で俺はななかまどへ向かうのが日課の高校生活
『風呂に行く』と足元がおぼつかぬままチャリに乗ったはいいがフッラフラ
川森鉄工所前で大転倒
が、その転倒も気づかず、『あらっ?』と思った時には血だらけで道路に大の字になってた事もありました
馬鹿ですねーーー
まぁ、泥酔で車を運転し正面衝突事故を起こし…にも関わらず数年後に再度酒酔い事故を起こした親父の息子だしなぁ…こんなもんすよね
その後もほぼ毎日、切らす事無く飲み続けている酒
決して強くはないのに、ただただ好きだとの理由で飲み続けている酒
困ったもんすねぇ、この媚薬だきゃ…
と言うか…困ったもんす、俺って生き物…

で、寺田ちゃん
『酒は飲んでも飲まれるな』
『精子の付いた口でキスをせがまないで』
この使い古された名言を俺からの成人のお祝いへの言葉と代えさせて頂きます
おめでとぅ
いっぱいお酒を楽しんでね♪
好み指数は90点

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/22(水) 06:03:23|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:0
<<鎌田奈津美 | ホーム | 秋川リサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

