漢の花道 参

逝くも地獄 戻るも地獄 漢… 儚き生き物よのぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石まるみ

タレント白石まるみ(46)の長女守永真彩(17)が、5月22日発売のDVD「My Pure Girl」で芸能界デビューする。
4580284853739_200.jpg
「小さい時から、母の仕事の現場に連れて行ってもらって、芸能界が身近にありました。中学ぐらいから本気でやりたいと」。

小学時代、モーニング娘。のオーディションを受けたことがある。3次審査まで通ったが落選。
当時、反抗期だったそうで、白石がファッションのアドバイスをしても聞く耳を持たなかった。
白石は「今は当時とは違う。本気でこの世界でやりたいと伝わってきました」と娘の成長に目を細める。
目と口元が母親譲りの真彩は「母が芸能人であることは恵まれていますし私の武器。隠す必要もないし、本気ですし。母と一緒に頑張っていきたい」と話す。
白石は「私が経験している道ですから。のびのびと楽しくやってほしい」と期待していた。

【090418】【090418】 (1)【090418】 (2)【090418】 (3)【090418】 (4)【090418】 (5)【090418】 (6)【090418】 (7)【090418】 (8)【090418】 (9)【090418】 (10)【090418】 (11)【090418】 (12)【090418】 (13).【090418】 (14)【090418】 (15)【090418】 (16)【090418】 (17)【090418】 (18)【090418】 (19)
1978年、TBSテレビドラマ『ムー一族』で主演した郷ひろみの恋人役を選ぶオーディションに応募。
当初はアイドル女優としてドラマだけでなく歌手や映画、ラジオパーソナリティーなど多方面で活躍した。

1982年、松任谷正隆プロデュースにより、ビクター音楽産業より「オリオン座の向こう」でアイドル歌手としてもレコードデビュー。
同期デビューは小泉今日子、中森明菜、早見優、松本伊代、堀ちえみ、北原佐和子などの花の82年組で新人賞レースにも参加していた。

テレビショッピング番組のMCや『いきなり!黄金伝説』の節約生活、紀行番組のレポーターなどで活躍している。
趣味はバドミントンで自らクラブチームに所属する腕前という。


可愛い娘さんですなぁ
こりゃ、あっ!ちゅう間に悪い虫が付くでしょうね
と言うか、既に17歳
都会の性は早熟だし、ペッティングくらいは経験してますわな

で、親のまるみちゃんさ
全然記憶にないのよねぇ
名前は知ってるよ
記憶の片隅に残ってた感じ
でも…”花の82年組”とは知らなんだ
こんなに可愛い子居たっけかなぁ
まぁ、歌も出してるけど大したヒットした訳でもないらしいし知らないか
あの頃の俺はキョンキョンと堀ちえみに燃えてたからね
出るグラビア~グラビアに滾る想いと体液をかけまくってたもん、他に目は行かんわな

何かと有利である反面、厳しく見られがちな二世タレント
本人、結構開き直ってる部分もあるみたい
17歳とまだまだ若いし、今後に期待大です


昨日は滝川で会社の総会
で、昨夜は目一杯飲んで~二日酔いの朝帰り…朝と言っても自宅着はお昼だったけどね
日中は仮死状態ですた
明日は波あるかなぁ
背中の痛みもかなり軽減したし入りてぇなぁ、海
今日は早めに休みましょ
と言うか…寝ようっかな、もぅ

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
  1. 2009/04/18(土) 19:12:47|
  2. I-DOLL
  3. | コメント:2
<<090419【上P】 | ホーム | 綾瀬はるか>>

コメント

今日は上P以外、全滅だったんじゃない?
  1. 2009/04/19(日) 20:17:29 |
  2. URL |
  3. 煮 #-
  4. [ 編集 ]

オイラも昨日は二日酔いでした。
今日は波あるのかなぁ~
これから行ってみます。
  1. 2009/04/19(日) 04:45:11 |
  2. URL |
  3. ドニー #39nkGRhA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FREE BBS

漢の花道 いどばた板

COMMENT

NEWS

LINK

このブログをリンクに追加する

SPONSORD LINK

CATEGORY

I-DOLL (292)
ADULTY (0)
TASTE (0)
OTHER (60)
CINEMA (35)
FIGHT (6)
RINK (69)
***** (0)

ARCHIVE

